【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
こんにちわ











たいちゃです












皆さんコメントたくさんありがとね













すごく嬉しかったbb
















ん?ぜんぜん更新してなかったね

















ごめんね



















今日は友達のお見舞いに行きました
















脚を怪我して入院中














手土産もって会いに行った?















すげー病室はヒマだぁ\(゜д゜ )ノってさ

















PS2やってるもん藁





















いろいろ雑談して2時間くらい話してた















退院は8月31日だから














やばくね?
















この夏遊べないのがカワイソウ・・・
















よし、お前の分まで俺が遊んでやるよ!!!っと
















いいたいとろこでした






















あとどうでもいいんですが









僕ちょっと女と話すのが苦手wwwwはい乙



















おわり










短くてごめんね










今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな!!





【2006/08/01 00:49 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<花火大会 | ホーム | 夏休み>>
コメント
----
最近夏休みを満喫してるみたいだなw
いいのうw楽しそうだね(*´∀`*)
by:日本 | URL | #-【2006/08/01 01:17】 [ 編集] | page top↑
----
日本ちゃん>

コメント早ッ
プール行ったりしてたのしんでます。
休暇ないのhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
by:たいちゃ | URL | #-【2006/08/01 01:19】 [ 編集] | page top↑
--よぅw--
黒ちゃだぉw
最近メイポまたはじめたぞw
やっと青龍偃月刀TRADEで買ったw
プールいってもtaiちゃいるとなんだか
雰囲気かわるゎww
あとLvupしたぞ1だけだけどw
53になたw15%で1時間はきついw
そんでぃは更新たのしみにしてるよw
by:黒ちゃ | URL | #SFo5/nok【2006/08/01 12:23】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/08/01 20:15】 [ 編集] | page top↑
----
夏マンセー
夏休みくれるひと募集中w
by:近未来型人物 | URL | #-【2006/08/01 20:55】 [ 編集] | page top↑
----
黒ちゃ>

今度は違うとこに行こ


未来ちゃん>


少し分けてあげる(笑)
by:たいちゃ | URL | #-【2006/08/02 07:38】 [ 編集] | page top↑
----
お友達さん、早く治るといいね^^
たいちゃ、本当に電話になると無口に・・笑
恥ずかしがるからねぇ 
by:姫子 | URL | #-【2006/08/02 11:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
