スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大変?変態?
こんにちわ





たいちゃです。







日記サボってごめんなさいね?








ちょっと















2000HIT























キタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!








ありがとうございますぅbb











くんぺー君がキリバンでした





おめで?









んとねもうテスト始まってるんだぁ











なかなかPCにつかないから日記かけませんよ













今日の出来具合















1限目



保健






できたよ?な気がする(藁



















2限目





数学A








ちょいと難しいところがいくつかあった





70点は確定ヵな?













3限目








社会












はい、






muriiiiiiiiiiiiiiiiii


















30点も取れないよ;;;;;;












授業は何言ってるか分からないのに問題だけは難しいなんて

















ちnカス以下だな















てかね、いま製図ってのやってるさ





σ(´д`;)は終わったんだけど・・・







終わってない人たちに付き合わされるんですよ









「たいちゃ?ここ教えて?」






もうね精神的にきついですwww








3時間だよ、ほぼ毎日ww








誰か僕を癒してぇ????













ぁ?明日もテストだぁ







理科は絶対がんばるからbb










終わり









今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


未来ちゃんの日記
『近未来型です』



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな!!







スポンサーサイト
【2006/07/06 18:21 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっ!! | ホーム | おおお>>
コメント
----
テストにはとりあえず
x+●y=とか書いてあったら
新体操って書いとけwww
by:日本 | URL | #-【2006/07/06 21:17】 [ 編集] | page top↑
--俺っちもそうだぞw太ちゃw--
www。
社会(俺っちは世界史
は糞難しいよw
俺っちの先生も話だけしかしないくせに
難しい問題ばっかりだしてきやがるw
しかも先生の話とか書いてることとか意味不だしw
by:黒ちゃ | URL | #SFo5/nok【2006/07/06 22:18】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/07/08 20:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
