【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ん?手下でもしばくか^?^b
ってことでしばきにいったw (ブ


taiちゃ「おらおらーしばくぞ?ァw」
ついでにニガちゃんもさそった^^

倒すと一言いうぉ?!
手下「ちくしょぉぉ」
手下「ぅわーw」
親分「ま・・まさか・・w」Σ(゜Д゜;)えーたおしてないからb

ぃやぃやー
これゎたのしいですなオホホw

しばくだけで26%もあがりましたよ

今日の収穫はなんと多いけどゴミですよーだ  (ー3ー)ブーブー

ニガちゃんはショルダーメイルと赤靴げっとしたね・・・おめ^^b

↓もちきれないので預かってもらったw


22.jpg



ニガちゃんおつかれでした
またかろーねb

もうねむいから  ノシ( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆



【2005/11/08 21:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついに3次か・・・@レベル2 | ホーム | 更新おくれましたworz   今日はぞぅぅおおおんびぃぃ狩った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
