スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メイポでバ?
こんちゃww






たいちゃです





時計を付けてみました。







少しずつメル友が増えてきたww(学校のダチとヵ







そーいえば





クロサギぉわっちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







ぁー残念wwww







んじゃσ(´д`;)がクロサギになって







「あんたがメイポで詐欺られたメル、俺が取り返してやるよ」










キャーヵッコィーww








いいね?いいね?bbb







なんてやってみたいもんですね








はぃ、次いってみよ?




姫仔ちゃんからのバ?w





σお題『メイプルストーリーのダチ』σ






◆最近思う『メイプルストーリーのダチ


成長するのが早いですね?



◆この『メイプルストーリーのダチ』には感動!!!!


日本ちゃんのブログが感動ww(みs
面白いwwbbb



◆直感的『メイプルストーリーのダチ


素晴らしい(藁



◆好きな『メイプルストーリーのダチ


たいちゃのトモラチ( ´∀`)ハ(^ω^ )ノ皆好き



◆こんな『メイプルストーリーのダチ』は嫌だ!


ネカマwwクレクレww詐欺野郎ww等



◆この世に『メイプルストーリーのダチ』がなかったら・・・


もうおしまいだ・・くぁwせdrftgyふじこlp;@



◆次に回す人、5人 (『指定』付きで)


適当にもらってくださいねw


指定はメイポのことで書いてくれるとぅれしいなww








終わり




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・時計を追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな!!




スポンサーサイト
【2006/06/25 17:58 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぁちぃ? | ホーム | 疲れましたわw>>
コメント
----
俺のブログそんなおもしろいのか?www
by:日本 | URL | #-【2006/06/26 02:03】 [ 編集] | page top↑
----
僕は気に入ってるよんbbb
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/06/26 17:45】 [ 編集] | page top↑
----
引退ですw
今までありがとーw
by:投げちゃ | URL | #-【2006/06/26 18:30】 [ 編集] | page top↑
----
工工エエェェ(´口`**)ェェエエ工工

ちょっとっちょっとちょっと!

(o´・з・)ぃゃょ

メールしますw
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/06/26 19:46】 [ 編集] | page top↑
----
Fc2履歴にあるとおもう
「僕と黄昏れないかぃ」は俺のブログです
by:投げちゃ | URL | #-【2006/06/28 16:01】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/06/29 17:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
