【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れましたわw
こんにちわ



たいちゃです






今日、学校の行事で草刈りがありましたw



ひたすら草刈ってしてましたよ



もう二度としたくないよん^?^







1つ面白い話が・・・





マイセン=マイルドセブン(タバコの種類)







昔いじめられてて最近調子乗ってる人「俺、マイセン」








タバコの箱を見せながら俺マイセンとかいってるんですよ









よく見るとタバコを口にくわえているだけの強がり









ある人「おまえ肺に入れないの?」












タバコを吸えといっています















マイセンの人「吸えるよ!」














・・・・













げほっげほっ!!












↑タバコ吸えない








もうね爆笑ですよwwwwwwwwwwww








※強がるのはやめましょうw





はい、次??







ななちゃんとこのバトン







01 回す人5人を最初にかいておく   

  ・日本ちゃん ・ぢぃちゃん ・ひなちゃ ・あとは適当にどうぞorz
 

02 お名前は?
     
   たいちゃ


03 おいくつですか?
 
 16歳


04 ご職業は?
   
   高校生


05 ご趣味わ?
   
   音楽鑑賞


06 好きな異性のタイプわ?

   面白い人


07 特技は?
      
   ⊂二二(^ω^)二二⊃すること


08 資格何もってますか?
   
   生きる資格


09 何か悩みはありますか?
       
   ありますね?



10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
      
   好き:全て
   嫌い:無い


11 あなたが愛する人への一言 
       
   あいら?びゅぅ?♪


12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介お願いします

   日本ちゃん:鉾マンの先輩
   
   ぢぃちゃん:投げのことなら詳しい

   ひなちゃん:クレリコ、もうすぐ?次みたい


   


ヒマだぁ\(゜д゜ )ノって方はやってねん




終わり





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。

ななちゃんの日記
『ぉひさしぶりのななちゃん』



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな!!


【2006/06/22 19:24 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<メイポでバ? | ホーム | そろそろ散髪したいな>>
コメント
----
たぃちゃん リンクありがとね(ハート

学校の行事に草刈って・・・
なんか意味あんのかぁ(’A`)

マイセンの人へ
タバコ値上がりするし
くわえるダケならもっちぃね~よ(’A`)
by:なな | URL | #3fIBvpkA【2006/06/23 20:24】 [ 編集] | page top↑
----
煙草すてみたい!!!1
by:さぇ | URL | #-【2006/06/23 21:30】 [ 編集] | page top↑
----
煙草は害だょ(Д
ぅんi-280
てヵさぁどこに行くんだぁ(Å`)
by:ぽめ | URL | #-【2006/06/24 11:44】 [ 編集] | page top↑
----
ななちゃん>

ぃぇぃぇこちらこそありが㌧
煙草もったいないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さぇちゃ・ぽめちゃ>

σ(´д`;)煙すらダメポ・・・
未成年はすっちゃだめだぉww

by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/06/24 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
愛煙家の俺にはそろそろ死活問題ですw
by:日本 | URL | #-【2006/06/24 23:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
