【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ散髪したいな
こんにちわ




たいちゃです






ちょっと髪の毛がうっとしくなってきたwwww






昼休み・・・










さーて弁当たべるかな?っと








































ちょ!!

































かーちゃん!!






































弁当のハシ!!


























































一本たりなくね????
























馬路あせったよwwwwww



















逝ってよし^?^











しっかりと一本だけで食べましたよw
まぁたまにはこんなこともあるよ








はい次いってみよ?





-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------


1.メイプルでのハンドルネームは?

たいちゃ

 
2.メイプル始めてどのくらいたつ?

2年くらいw

  
3.メイプルの好きなところは?

皆とおしゃべりやカリカリできるところ

  
4.メイプルの嫌いなところは?

鯖落ちがあるところ

   
5.メイプルで詐欺られたことはある?

あるよwwだってお金ないらしいから^w^


6.メイプルで詐欺したことある?

そこはノーコメントでお願いします。

  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

横って面白いね
 

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

いないよん


9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

1です


10.10問目ですよ。少し疲れた?

次逝ってみよ?

       
11.Pアイテムは使ったことがある?

うn     


12.Pでアバターを使ったことがある?

うn
   
  
13.Pは人から買う?現金で買う?

両方ですね


14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

0メル


15.自分はメルを多く持ってると思う?

多いだろw0というお金の価値が僕には見える


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

すもも


17.あなたの愛用のchはありますか?

1chでし


18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

そ?れっ闇れ!闇れ!


19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

10%とか手袋系に良く成功するのは僕だけ?

   
20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

σ(´д`)の金返せよ!


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

初心者装備に魂を込めました。

  
22.わーい!ゾロ目だねぇ!

ごっつぅあんです


23.メイプルにリア友はいる?

ど?でもイイっでっすよ♪ 


24.メイプルをどうやって知った?

ダチから教えてもらったんよ


25.ネクソンに伝えたい事は?

おすもぉ?さ?ん?エドウィン





終わり






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな!!

【2006/06/19 18:53 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<疲れましたわw | ホーム | マリオ>>
コメント
----
俺現場仕事してるときに弁当のハシ入ってなくて
溶接棒で飯食ったことあんぞwwww
by:日本 | URL | #-【2006/06/21 09:24】 [ 編集] | page top↑
----
そだw
バトン回しとくね^^
ブログきてちょー
by:姫仔 | URL | #-【2006/06/21 11:09】 [ 編集] | page top↑
----
強制バトンぉ持ち帰リ∪ま^-^
by:ぃちごぁめ | URL | #-【2006/06/21 15:41】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/06/21 18:10】 [ 編集] | page top↑
----
日本ちゃ>

ハシ代わりになるならなんでもおkだねbb


姫仔ちゃん>

了解(o・ω・)ゞ
ぃきますね~


ぃちごちゃん>

ぁりが㌧
見に行きます
by:たいちゃ | URL | #-【2006/06/22 18:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
