【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マリオ
こんにちは




たいちゃです






いつも家に帰ってきて寝てしまうww














毎日疲れるんですよww












今日ね情報技術検定があったさー



電卓でパチパチ打つだけだから簡単だったし?



よしw






あとね






違うクラスの男子が






センコウに携帯とられて泣きそうになってたww






みんなでからかってましたよww(爆笑ww









水泳の話なんですが






・・・・・







なんか平泳ぎができないことにいまさら気づいたwwwwww








クロールはもちできるよんbbb






⊂二二(^ω^)二二⊃






ガジェッコちゃんの所から持ってきた






マリオ占い







σ(´д`;)マリオ系全てやったことあるよww




ここ参照↓


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/mario/

















結果は!!!
















5.jpg









クッパキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!













そのクッパの役で最も重要なシーンはコレだ!!










n5.jpg







工工エエェェ(´口`**)ェェエエ工工









これってクッパが死ぬところジャンwwww







このシーンの説明





クッパにとって、最も演技力の問われるシーンといえば、画像にある斧で地面が崩れて、脚をジタバタさせて落ちていくシーン。コレに尽きる。

雄大な体でどっしりと闘っていたシーンから一転、小さな脚をバタバタさせるこのシーンは、クッパの人となりが伺える。

無論、下の溶岩はダミーだが、効果音と共に落ちていくシーンは後世に語り継がれる名場面といえるだろう。










演じるポイント




1?4から始まり8?4まで、合計8回登場する。

前半は炎を吐くだけ、そして後半は斧も投げる。炎と斧の両方を同時にこなす技量は必須だ。

また、ラスト以外はファイヤーボールでやっつけられた後に瞬時に交代も必要。

出番はあまり多くは無いが、かなりの熟練した技が必要であり、第二の主役と言える存在だ。






ギャラw



スーパーキノコ   7個


コイン       3個






ショ( ´・ω・`)ボーン






まぁヒマ\(゜д゜ )ノでしたらやってみてねb






終わり







今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな!!

【2006/06/16 19:41 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<そろそろ散髪したいな | ホーム | ヒマだぁ\(゜д゜ )ノ>>
コメント
----
マニアックすぎて面白いwwwww
by:日本 | URL | #-【2006/06/17 11:26】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/06/17 20:27】 [ 編集] | page top↑
--ィョヨョョヨョヨヾ('□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!--
ゃほぉww
ぉ久ねェ+。(◆'v`b)b。+
ところで!!
リァのぉ友達でめっちゃKAT-TUN
MyLOVEな仔がぉるんですが・・・
【完全限定BOX:Real Face / Best of KAT-TUN / Real Face Film】
を買ってぃらっしゃる仔にCD借りま∪た!!

ちゅ-訳で,Real Face のァドを出∪て
ぉこぅと思ったのですが・・・
MBが高すぎてァップできません↓↓
ごめんねぇぇぇ;
何か他欲∪ぃのとかで持ってたらァップ
∪てぁげるょん♪♪

まぁ,ぅちもぁんま∪スキぢゃなぃ曲もぁるんで,
taiチャもリァで買ったor借りたCDぁったら
ァップ∪てみるとィィさぁぁ-☆★
by:ひな | URL | #D7CVGmag【2006/06/17 23:10】 [ 編集] | page top↑
----
日本ちゃん>

なかなか面白かったりww


ひなちゃ>

どうもありがとねw

by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/06/19 17:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
