【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷぎゃ(^ω^)m9
こんにちわ





たいちゃです






6月7日










プールがあったよ





















テラハヤスww










はぁはぁww














カイパンに着替え







体操www












あの地獄と呼ばれていたシャワー










なにが地獄のシャワーだよ









なんでもねーじゃんwwwwwwww









そして






プールに入ったww
















ひぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!1


























たいちゃは凍え死にましたww














つめた???い水の中一生懸命にたえましたwww










泳ぐかな?って思ってたら



歩いてプールをグルグル回って5分後



反対にグルグル歩く









つまんねwww



(つд`)、











1限目からプールなんてアイツハ( ゚,_ゝ゚)意識??ラ?♪







あとの授業は疲れ果ててみんな寝ている模様www






こんなかんじっすね?





明日もプールだ(’A







今度は泳ぐみたいだから






期待www






終わりw






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/06/07 18:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<wwww | ホーム | 馬路デスヵww>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/06/08 20:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
