【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これ日曜日のねたにしよっと
ってことで日付勝手に変更ww







はい!バトン!!






1:あなたの夢は
建築士or大工


2:あなたの趣味は
女を見つめることwみs


3:なぜそれが趣味になったんですか?
おもしろいからw(違


4:あなたはいつまで生きたい?
はぁ?!おら死なねーよ


5:天国はあると思う?
もういってきたよ


6:じゃあ地獄は?
あるよ


7:春といえば
やっぱたいちゃだろw


8:マイブームは?
萌えw


9:好きな歌は?
抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
強く強く強く離さないで♪
あなたのその唇が?じれったいのよ?♪


10:じゃあ好きな歌詞
マイペース


11:最近あったうれしい事は?
1000HITしたことw


12:悲しい事は?
かなしーとき?かなしーとき?
トイレにいってトイレットペーパーが無かったとき?


13:恥ずかしかった事
ぃやん♥♥


14:今の気分は
たいちゃでb


15:なにか秘密教えて(>人<)
いいよ


16:彼氏or彼女いる?
犬井ヒロシ『男が男と付き合うのは,,自由だ?!!
彼氏is freedam♪彼氏is freedam♪』


17:告白した事ある?
なす


18:告白された事は?
ぁr


19:今誰に会いたい?言いたい事は?
めいぽのみんな【たいちゃのトモラチ( ´∀`)ハ(^ω^ )ノ】に
会いたい、そして好きだ?って言いたいw




20:このバトン、ウザイ?
クサイ、ちょっとへんな。。。


21:好きなアニメ教えて
MAJOR


22:パラパラ踊れる?
ギャルサーみてるからおk


23:ソーラン節踊れる?
どっこぃしょーどっこいしょー♪


24:メガネ?コンタクト?なんもなし?
裸眼上等b(授業中のみメガネ


25:この問題の順番意味不明?
最高ですよ


26:身長教えなさい(゚д゚)y━~~
172cmですがなにヵ


27:体重も教えなさい(゚д゚)y━~~
体重計もってこい


28:視力も教えろ(゚д゚)y━~~(ABCでぃぃよ)



29:KAT-TUNどう思う?
嫌いだしww自分がかっこいーとヵ思ってるやつしn(ry


30:死にたいって思った事アル?
なす


31:家出したことある?
なす


32:友達にカッターを向けられたあなたはどうする?
カウンターに入る


33:友達を裏切ったことある?
あたw


34:暗い質問やめるよ?
ど?でもいいでっすよ♪


35:ボーリングのハイスコア教えて(1ゲーム)
1G138(低いッスヵね


36:カラオケのハイスコアも
ヵらおけいかねw?


37:あなたが自慢できる事は
マリオゲームすべてできる(プロだよプロ!


38:学力はどのくらい?
41位中9位ってところww


39:あなたは、なんの通?
ファミ通?


40:ポケモOどう思う?
おもしろいw
全てコンプリートしたww


41:ゲームの得意ジャンルは?
アクション、アドベンチャー、RPG
つヵ、なんでもおkw


42:なにか、週刊or月刊系の本買ってる?
立ち読みで十分ですw


43:あなたの好きな人タイプを一言で言うと・・・
あれですよwあ・れ・♥♥


44:今好きな人いる?
そんな余裕はないw


45:最後ですね。
次だせゴルァww(藁



見た人やってみてねん






はい、次



僕の価値観



こちら参照   http://hirakuna.jp/




たいちゃさんのお値段は(9204万6918円)

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)









内訳
心 2765万8710円 30 %
才能 1565万8270円 17 %
境遇 648万4730円 7 %
人徳 1855万5730円 20.1 %
運 2368万9478円 25.7 %
合計 9204万6918円 ? ?

総合評価
たいちゃさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス たいちゃさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でたいちゃさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばたいちゃさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を2回
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を15皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると348662日(955年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18409日(50年と5ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです




面白い学校の法則の続き


?Dをデー、と言った場合は試合放棄とみなす

?『インド人もビックリ』を口癖とすること

?血のつながっていない妹は認めない。
ただし血のつながっていない姉は認める

?クラスにインリンオブジョイトイが居ても仲良くすること

?裸で学校に来る時は事前に先生に連絡すること

?ハゲは控えめに行動すること



おわり







今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




jfjrivjr03[1].gif

このじじぃ!  あたまに日本列島なんか書きやがって!1
【2006/06/04 00:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<馬路デスヵww | ホーム | Without Me>>
コメント
----
俺ピカソ級だったぞwww
合計で1億3千万くらいだったwwww
by:日本 | URL | #-【2006/06/04 08:55】 [ 編集] | page top↑
----
ば㌧(○ゝ∀・)ノ。o○【☆...。OォツカレサマO。...☆】

価値観とヵおも∪ろそぉ(´p`*)

ってkぁぁ・・・めぇぽINできそぉもなくなった´`,、'`,、ヾ(О´∀`О)ノ´',、′`,、

このさぃ笑う∪かできなぃゎi-80
by:ぽめ | URL | #lcU6sh6A【2006/06/04 14:02】 [ 編集] | page top↑
----
ぉひさなりぃi-205

パソi-251プチ解除トヵww

バ㌧ぃただきまUたaaa
by:さえ | URL | #-【2006/06/04 16:18】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/06/04 17:58】 [ 編集] | page top↑
--コメント返し--
日本ちゃ>

一億・・・まヶた・・・w


ポメちゃ>

それは大変だww
価値観やってみてねw


さぇちゃ>

解除おめで㌧
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/06/04 19:04】 [ 編集] | page top↑
--ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ--
たいちゃさっすが(*´ェ`*)ポッ
やってみよーっと(-ι- ) クックック
by:ぢぃゃ | URL | #KFlmUlxk【2006/06/06 13:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
