【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♥♥あなたへ♥♥
こんにちは




たいちゃです



テストの続きw



建築構造


76点


んーまぁーまぁーですな


これわかんなかったww


木構造の特徴を4つかけ



1つしか思いつかなかった









木でできている










バツwww





工工エエェェ(´口`**)ェェエエ工工



木構造は木でできてるっしょww




○凹”ヤダヤダ









燃えやすいとか加工しやすいが正解w






カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ




どうやら変なことを書いていたみたいだww






はい次






ガジェットちゃんからのバチョン


【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい
ガジェットちゃん


■あいつを色に例えると?
ピンク


■あいつを四文字熟語に例えると?
ミッキー


■あいつの良い所、一つ教えて
やさしいところ


■あいつの嫌な所、一つ教えて
なし


■あいつに唄わせたい歌は?
抱いて!抱いて!抱いて!セニョリータ!


■あいつと遊びに行くならどこ?
らぶh   おっとせーふ


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
ディズニーを見に行く


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ガっちゃんカッコイー


■自分の事を言わせたい五人
たいちゃのトモラチ( ´∀`)ハ(^ω^ )ノ皆もってけ?



おわり





面白い学校の法則続き


? 名前のあとには「?ちん」をつけること。


ちんちん


ちんk






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!
【2006/05/29 16:52 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<マジですかww | ホーム | 2度目キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!>>
コメント
----
こら!taiちゃw
らぶhいくヵw(ぇ

ミッキーは熟語じゃないぞw

ありんこv
by:ガジェ子 | URL | #-【2006/05/29 18:31】 [ 編集] | page top↑
----
あはんw

いこーいこー
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/29 19:56】 [ 編集] | page top↑
----
ぃつヵさぁ、、、時間がぁったrもってくぁ、、、i-278
by:ぽめ | URL | #lcU6sh6A【2006/05/29 20:50】 [ 編集] | page top↑
----
ぅぃ

もっててねbb
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/29 21:57】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/29 22:18】 [ 編集] | page top↑
----
木造は・・・・・・燃えや

by:日本 | URL | #-【2006/05/30 08:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
