【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2度目キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
こんにちわ



たいちゃです





つっぱりちんが育成サイトを書き始めました




がんばってね?






↓バ?


【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい
つっぱりちん


■あいつを色に例えると?
くろちゃんです (声は高めに)


■あいつを四文字熟語に例えると?
育成日記


■あいつの良い所、一つ教えて
がんばってるところ


■あいつの嫌な所、一つ教えて
なし


■あいつに唄わせたい歌は?
粉雪?


■あいつと遊びに行くならどこ?
狩場1


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
斧をふりまわす


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
コメントちょーだぃ♥♥


■自分の事を言わせたい五人
たいちゃのトモラチ( ´∀`)ハ(^ω^ )ノ皆もってけ?





おわり






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを変更しました。


つっぱりちんの日記
『育成日記』



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!

【2006/05/28 18:13 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<♥♥あなたへ♥♥ | ホーム | あのねあのね>>
コメント
----
俺の話題がでてるwww
リンクはりなおしありがとね( ´,_ゝ`)
たまにはメイポきてぉw
by:つっぱり | URL | #-【2006/05/28 20:21】 [ 編集] | page top↑
----
taiちゃ;;;;
ァタシσ(-∀-○)のこと書いてないじゃん;;
あたしのこと書いてよぉ;;;


バ㌧了解しましたb
あとでねw
by:ガジェ子 | URL | #-【2006/05/29 01:39】 [ 編集] | page top↑
--コメント返し--
つっぱりちん>

またどっかでやれたら・・・


ガジェットちゃん>

かくぉ^-^b
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/29 16:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
