【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あのねあのね
こんにちわ



たいちゃです





あのね、あのね






知ってる人は知っている









コーラ

















メントスを












入れると




































どーーーーーーーーーーん











はい





次のお話












敵占いやってみましたw







こんな感じ



たいちゃさんは親分 です!


● 親分さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● たいちゃさんの弱点は、右耳です!






右耳だとww





耳元で息ふきかけられると変な感じがするよww




おしまいww




占いはこちら↓

http://u-maker.com/228919.html








なんか?










バトンww








?ブラインドタッチバトン?


(キーボードを見ず、


携帯の人は親指を見ずに


答えを入力してください!


誤字・脱字はそのまま、


「BackSpace」や「クリア」はご法度です)





*生年月日を教えてください


1990年4月9日


TV番組と言えば何?


くろさdふぃ


*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


rたいつあ



*辛い食べ物と言えば何?


カラムーチョ



あなたのチャームポイントを教えてください


萌え


あなたの虫に対する思いを教えてください


絶望


カラオケの十八番は何?歌手も教えてください


びーず


5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


びゅえあいんどたっちなんかよyつうだzw!


バトンを回す5人を教えてください



みたひとぜんいんyくぁってみてね





感想


むずかしいなww

文字のミスは勘弁してねw


面白い学校の法則の続き


? 廊下は歩かないこと


? 消しゴムを落としても誰も拾わないこと


続く!!







今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!




【2006/05/27 12:57 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<2度目キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! | ホーム | キタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!>>
コメント
----
こ、、、これぁ、、、おそろしぃものを、、、
みてしまった(゜Д゜;)
by:ぽめ | URL | #lcU6sh6A【2006/05/27 15:21】 [ 編集] | page top↑
----
ガタガタ(((゚д゚;))))ブルブル
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/27 17:33】 [ 編集] | page top↑
--リンクの張替え--
いっつもカキコありぃw
リンクのはりかえ夜露死苦(▼皿▼メ)
by:つっぱり | URL | #-【2006/05/28 17:08】 [ 編集] | page top↑
--(*´□`)ウ゛ァー--
見ちゃった-!!!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

ちなみに、↑の占いママシュなっt('A’
by:ひな | URL | #D7CVGmag【2006/05/28 17:38】 [ 編集] | page top↑
--コメント返し--
つっぱりちん>

ぃえぃえb

リンク変更しときますね


ひなちゃ>

ままんになっちゃったw
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/28 17:46】 [ 編集] | page top↑
----
ブラインドタッチ何かいてるかわかんねぇwwww
by:日本 | URL | #-【2006/05/29 08:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
