スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
待ちくたびれたぞ 4倍よ!!
なんと今日もやってきました、サクチケ4倍!!

taiチャ「おっしゃー今日も狩るでー」

つーことで手下がり!
↓みろー
@40%ぐらいだったんですぐあがりましたb
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

17.jpg


∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆

レベル67になりました(皆様のおかげですw感謝

ついでにまたまたたくさんのドロップ品げっと!!!!!

18.jpg



ほかにもありましたがごみなのであげましたw隣の方にb

ふぅ・・・・収穫ありすぎで困ってます;

ぐる狩りは最高ですねbb
67になってからもう16%あがりました。
また明日も狩るのでトモロクして記念さつえーぃ(イエーィ ¥^^¥

19.jpg


賊s!!ヘイストサイコー(はぁーと 
弓s!!萌えー(謎
魔s!!ヒールサイコー 
taiちゃ!!最強アヒャ(゜∀。)(ヴぇヴぇv

もうすぐ(@レベル3)で3次になります、もっともっとこれ以上にfがんばります

皆様これからもよろしくおねがいしまー
では今日はここでおしまい。
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆

スポンサーサイト
【2005/11/05 21:46 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<更新おくれましたworz   今日はぞぅぅおおおんびぃぃ狩った | ホーム | 今日は空気椅子ww>>
コメント
----
ブログのコピペです


Commented by ニガw at 2005-11-05 22:28 x
ィョw やっと見れたョ~  お気に入りいれといたからァ(ソコントコヨロシク
また今度狩りしよなww
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/09 21:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
