【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつ?こいつ?どいつ?
【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
ポメちゃ

■あいつを色に例えると?
水色

■あいつを四文字熟語に例えると?
ロズマリ

■あいつの良い所、一つ教えて
めいぽやればわかるんじゃない

■あいつの嫌な所、一つ教えて
なし

■あいつに唄わせたい歌は?
σ(´д`;)の高校の校歌
馬路でヤバイっていうかわらっちゃうよww

■あいつと遊びに行くならどこ?
ヘネシスとかww

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
F1連打する

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ばっちこーぃ

■自分の事を言わせたい五人

んじゃー


最近足跡があった


千比奈ちゃん


日本ちゃん


投げちゃ


ぢぃちゃん


盗賊太郎ちゃん


どんどんまわしてくだせ?



おわり





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!

【2006/05/24 22:45 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<(* ̄∇ ̄*)エヘヘ | ホーム | おっしゃー>>
コメント
----
コメントに書いてあったから来てしまったw
このまえこのバトンやったのにwwww
うけとっときますw( ^,_ゝ^)ニコッ
by:日本 | URL | #-【2006/05/25 09:15】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとw
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/25 12:43】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/25 16:21】 [ 編集] | page top↑
--(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ--
もらってくよぉ~( =①ω①=)フフフ
by:ぢぃゃ | URL | #KFlmUlxk【2006/05/25 17:28】 [ 編集] | page top↑
----
('A'

更新つぃでにもらっときま+。゚(o゚д゚o)゚。+
by:ひな | URL | #D7CVGmag【2006/05/26 19:01】 [ 編集] | page top↑
----
どうぞ
お使いくださいbb
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/26 21:56】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/06/09 17:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
