【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週はテストだぉ
ショ( ´・ω・`)ボーン


こんにちわ


たいちゃです。



えーもうすぐテストがありますね?



この時期はどこもありそうですww



しかぁ?し






中学と違って高校は



テストは2時間やって終わりだよ



つまりwww



2限やったら


また次の日にテストbb(また2限)





一度にやらないからよろこびぃ?(ゴリエ風)





中学ん時は5限目までずっとテストだったからだるい^^;





午前中でかえれるぅ?





イコール










テスベンできるわけよおお








まぁ











どうせ勉強は・・・・











少しだけ





やるとおもうけど・・・・カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ




あそんじゃぅよwww




でもちゃんと得点とらないと






赤点になるって!!














赤点









高?になれないじゃんwww





あは・・・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







っていってもσ(´д`;)はそこそこ頭はいいほうかもww








応援よろ(’A






ふつーにやれば留年にはならないと思うんだけどね?




なんていうか



σ(´д`;)のクラスは



ヴァカが多いんじゃね


と思われ・・・・




「俺中学の勉強なんもやってねーから授業わかんね」





とかさ耳にするけど



よく高校うかったな?って;;;
(σ(´д`;)は1次で受かったのは内緒)




頭のいいヤツと悪いヤツの差がありすぎるって感じかな?










はい
















ど?でもいっいでっすよ♪






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!




【2006/05/16 21:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<へ?へ? | ホーム | あなたには・・・>>
コメント
--(* ̄- ̄)ふ~ん--
1次で・・・。すごっ!
σ("ε";) 落ちたのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
by:ぢぃゃ | URL | #KFlmUlxk【2006/05/19 11:02】 [ 編集] | page top↑
----
わーww
ぢぃちゃんキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!


内緒内緒bb

by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/19 16:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
