【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おもしろいね
こんにちわ



たいちゃです




FC2って訪問履歴が見れて面白いですねww


いろんな人がきてる


ありがとうございます



今日は学校で飯食ったあとに演劇をみにいってきました


(学校の行事みたいな?)


結構近くでみれたんでヨカッタbb


話の内容は平成に生きている人が昭和の時代にタイムスリップしちゃって?


まぁ?いろいろとなんかやってまた平成にもどってこれた話みたいなwww


TVより生ってすごいよねwww


あっ・・・演劇の人がセリフを噛んだのが印象的でしたね
(ひそかにわらっちゃったよ)




どうでもいい話ですが?


こないだね



HGとかくろちゃんとかが○○駅の近くにいたさー


バスにのってたみたいでwww


自分はその時間帯にいなかったので


写メをみしてもらいました。












ちょ!!!!!1







すごいじゃん!!!!






本物だよww本物!!!







何かの収録かな?


嗚呼、みたかったな?(’A

ショ( ´゚ω゚`)ボーン



おわりww



今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!





【2006/05/12 23:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あなたには・・・ | ホーム | ( ゚ω゚)ノぃよぅ>>
コメント
----
味噌だよ~w
たいちゃに追いついちゃったw

見たから足跡ぽちっとなw
ちょくちょくみてるから~w

それではのすす
by:あじ | URL | #-【2006/05/13 12:40】 [ 編集] | page top↑
----
おおおお
みそちゃん
ブログ教える前に仮引退しちゃったから
あいたかったよww

by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/13 12:59】 [ 編集] | page top↑
----
ぉそくなってごめんねっ
リンク変更UときまUたぁッw

これヵらもょろUくね^^
by:Uほ | URL | #-【2006/05/14 15:56】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとねww
今後もよろしく頼みます。
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/14 19:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
