【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚ω゚)ノぃよぅ
こんにちわ


たいちゃです。


皆さんのブログに移転知らせを書きたww


ここ最近なんか暑いですよwwマジでwwあつ
湿気が多く床が滑りやすい^^;



今日の体育の時間ね、体育館でドッヂボールをしたさ?

んでボールをもって勢いつけて投げようとしてこけた人がいて
すげーうけた( ´_ゝ`)
まぁそいつ恥ずかしいから一旦隠れてまた戻ってきたww

σ(´д`;)はそんな張り切ってないからボーっとたってたらあたちゃった
でも外野でがんばってた(’A

2試合やって2勝したよんww



あと、なんか俺んち学校の恒例らしくて歓迎会みたいなのをしてもらったww
すげー遅いと思った


いや?おそすぎだと思う・・・




1年は全員一言抱負をいって・・・・


そのあとは2、3年が遊びをしてくれた


クイズやらウデ相撲やらww

クイズは三問中2問正解(’A



全てカンですが何か>?



ウデ相撲は指名でだれがあたるかわかんなぃ・・・


●君、●●君、  ●●君(自分の名前)  












え!!




マ・・マジカヨΣ(゚д゚;)




すげーはずかしいじゃんwww


?人はやる気あるのか知らんがあっさりまけてww


σ(´д`;)はふんばったよww







「れでぃ?ご?」














ふぬ?????????(対戦中)
















(3年強い・・負けるわけには・・・)




















3年「こいつつえーぞ」
















1分ほど奮闘中













・・・・







たいちゃは力尽きました













たいちゃは力尽きました











あうwww筋肉ぐぁあああああああ








負けました




チッ( ゚д゚)、








おわりww


今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!
【2006/05/11 18:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おもしろいね | ホーム | ね?みてみてFC2だぉ>>
コメント
----
へrぉ、、、
ひさsぃ、、、ぃ⊃のまにぃ移転∪たんだょぉ(゜Д゜*)
んぢゃぁ、、、リンクゥしときmw
by:ぽめ | URL | #lcU6sh6A【2006/05/11 20:21】 [ 編集] | page top↑
----
一昨日あたりにww
音楽をながしたいためにFC2bbb

リンクあり
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/11 20:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
