スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強が難しい^^;
高校のヴェンキョ?むずいっすね?

ん?たいちゃはバイトでもしよーかな
理由ありなら可能かも?!

んなことを思っているたいちゃでつ。



ガジェットちゃん
引退撤回おめww
嬉しいぉ
またよろしくね(*・ω・)b


⊂二二(^ω^)二二⊃





チョwwテラワロスのムビーハケーン

マリオです







ええ








みんなの知っているマリオです








おなじみのマリオです。




スーパーマリオブラザーズ



ではなく






スーパーリアルマリオブラザーズ



http://www.youtube.com/watch?v=kMf7qmcLhoQ&search=mario%20real

どうでしゅか?








苦笑いしましたよ( ´_ゝ`)


ネタの少ないんでヨロス


おわり




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・バナーを追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。





あとさ

このブログ(exblog)にさ
音楽って流せますか?

コメントよろ
スポンサーサイト
【2006/05/08 16:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ね?みてみてFC2だぉ | ホーム | (o´・з・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
