【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(o´・з・)
えー

暇で暇でどうしようもないいので
σ(´д`;)「ヒマダよ」

母「ボーリングの券があるから行ってきな」

σ(´д`;)「一人じゃやだ」


ってことで

今日は午後にボーリングにいってきましたww
まぁ家族とだったけどね;
3Gやってきたぉ

腕を磨くとするか(’A




1G目はね

そこそこでしたww
ストライクやらスペアやらで

120キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!





?G目は89くらいだったかな

ちょっとオリジナルな投げ方でやって

ショ( ´゚ω゚`)ボーン な点数;;



3G目は131でした。

こっちは気合をだして投げたwww

肩があったまってきたのかな

合計で340ですね(3ゲームで

低いですね?

皆はどんくらいかな?


END




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/05/05 20:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<勉強が難しい^^; | ホーム | ん?>>
コメント
----
ブログのコピペです


Commented by ݕP at 2006-05-05 20:04 x
X|W{uDȎ낵肢܂


Commented by taishiji70 at 2006-05-05 20:34 x
カキコあり?
よく分からんヶど^^;


Commented by ぽめ at 2006-05-05 21:03 x
(>艸<**)


Commented by たいちゃ at 2006-05-05 21:14 x
ムププ
はずれちゃったww


Commented by ひな at 2006-05-08 07:32 x
学校行く前のヒマァーなひと時(’
遊びにキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

・3・

ボーリングヵぁ。。
ぅち、最近遊び行ってなぃゃっっ!!
まぁ、新キャラ出来たら教えてねぇ☆★(ぁ
んぢゃっ♪
学校ぃってきまぁぁああああぁあぅぁぃぇぉ(’


by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/09 20:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
