【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ん?
ブログめぐりを楽しんでいます?


GWはみんなどんなことしてすごしていますか?


σ(´д`;)はいまのところは予定はありませんww


だれヵたいちゃと相手して?


書くことがなぃんですねこれが・・・


おしまぃにします


⊂二二(^ω^)二二⊃




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


馬劉桜甲さんの日記
『馬ちん元気ですか?』
を追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
【2006/05/04 19:20 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<(o´・з・) | ホーム | ちょww>>
コメント
----

ブログのコピペです


Commented by すか at 2006-05-04 20:31 x
今日のパッチってwwwwww
ばろすっっっw


Commented by たいちゃ at 2006-05-04 21:51 x
ぅはwwすかさんってドナタ?orz
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/09 19:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
