スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぅwww疲れた
ああ昨日今日はとっても疲れたポww
いヵなきゃだめってぃわれたからいろんな所に逝ってきました



昨日は山へたけのこ狩りにつれて逝かされたし・・・
でもかなり取れたんでよヵったw
すんげーでっけーのがあってびっくりしたぉ;
あとは?いのししの形跡あり(’A

次は?
今日、潮干狩りにつれて逝かされたし・・・
前もいったんだよね?

浜松までいってきたぉww
朝7:30にでて

11:00にはついてさっそくカリカリした

ぁぅ?塩クセ;;;;;;;;;;;;;;;;

これの臭いは理科で言うと・・・



硫黄ですよ





硫黄


あの卵が腐ったような臭いの(’A


適当に砂掘ってず????????????と掘って
ジャリッwwむ!!

あさりキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!

・・・・・・・・・・・

大量にとれたww
これで元はとれたって感じでしたww

あっ脚がぁあああああああああ

ぃって?よ;;;;;
筋肉痛だなww


3時ころおわったww

んで帰るついでに
どっかの店よって

桜えび天うどん

とヵいうやつ食べた(まぁうまいと評判


ふぅ?

帰ってきたのが9時でしたよww

丸一日疲れましたぁ

いい思い出になったヵらィィッスよ

明日はアサリの味噌汁かなwwww



ps:


σ(´д`;)の手塩くさいですが何か?





THE  END


4倍がんばってますヵ?







今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




serion.gif
ruineru.gif


スポンサーサイト
【2006/04/30 21:03 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんでもないんですが・・・ | ホーム | あいすウマー>>
コメント
----
ブログのコピペです


Commented by さぇ at 2006-05-01 16:57 x
U…㊦記事の猫ヵゎゅ杉ぃ☆
てヵこれヵらぁンま見れなぃヶド・・・((;´Д`)スマセン

ちなみぁたUゎ04倍タィムもきっちり

遊ンでますbbbb


Commented by ぽめ at 2006-05-01 17:50 x
б(●・∀・●)さぁ、、、↑のぉ猫ぉ?みたぃなのぉさがしてるし・・・。
狩場どこょ((’


Commented by taishiji70 at 2006-05-01 17:55 x
四倍うらやましぃ~ハァハァ

by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/09 20:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
