【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お留守にしまww
嗚呼?
明日学校でさー
宿泊研修みたいなのがあって
一泊二日でwww

σ(´д`;)はお泊りとか好きじゃない(’A
しヵもお風呂洗髪できね?のがちょっとwww


そういうことでwwちょっとお留守にしますね。
まーそんな寂しがるなよ(ぁ

ではwww皆さんの日記更新楽しみにしてますbb
帰ってきたら日記書いときますbb


ノシ



今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
【2006/04/23 19:42 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただいまー | ホーム | 泣ける(’>>
コメント
----
ブログのコピペです


Commented by 煉投 at 2006-04-24 17:09 x
宿泊研修早いね
ガンバレや


Commented by たいちゃ at 2006-04-25 17:11 x
ただいまー
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/09 20:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
