【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
経験値4倍!?
今日はすごいことに経験値が!!!!!!!!!!!!!
サクチケなしで2倍、サクチケ所有者のみ4倍wwwスゲー
土曜・日曜ずっとかってました^^b

そのため横狩りが多くて困ったものですwww^^;


さっそく高レベルのプリsと他の皆さんと一緒にレイスを狩りました。うますぎですw

約1時間で80%を超えるはやさww


んでレベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!うまい!!

8.jpg


またまたレベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!うますぎる!!

9.jpg


またまたまたレベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


10.jpg


ぅはーレベルアップしすぎ

で!!またレベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


11.jpg


この土日でな!!なんと4レベルもあっがってしまったΣ(゜Д゜;)オソロシイ

もう65レベルまで達しましたwww(ネブソクカモw

今回の収穫は!!!!!!!やばすぎww

赤鞭2つ マロ3つ 戦士防具2つ 赤陽上下1つ いしころ10こ 闇クリ6こ 黒頭巾6こ
すごい数のドロップ品がでました(他の人も

@5レベルで3次(70レベル)になれそうです

ついでにssとったw


12.jpg


もう眠いんでねまーす  おつかれwww



【2005/11/02 16:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は空気椅子ww | ホーム | ひさびさに遊んだw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
