【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
泣ける(’
内容は同じようなものなんだけどねww
知ってる人もいるんじゃないかなww
まーやること無いから載せた
フラッシュbb


メイプル1



メイプル2



メイプル3



メイプル4



メイプル5




あれれ?

なんでだろう・・・


目から何かしょっぱいものが漏れてくるww




ついでに分析結果

名前決めるのに役立てるかなwww


たいさんですよの97%はうっかりLV10まで転職しなかった魔法使い志望初心者で出来ています
たいさんですよの2%は黒い包みを開いて出てきたジュニアバルログで出来ています
たいさんですよの1%は姐御で出来ています
魔法使い志望ではないな?


たいちゃだよの54%はうっかりLV10まで転職しなかった魔法使い志望初心者で出来ています
たいちゃだよの26%はマナエリクサーで出来ています
たいちゃだよの9%はライカンスロープで出来ています
たいちゃだよの8%はイエティで出来ています
たいちゃだよの3%はジュニアペペで出来ています
魔法使い志望ではないな?


たいちゃの93%は100%移動速度の書(靴)で出来ています
たいちゃの7%は剣で出来ています
そんなにすばしっこくなぃな?


たいぽんの55%は使用価値が微妙になったテレポストーンで出来ています
たいぽんの35%はSTR斬り賊で出来ています
たいぽんの9%は姐御で出来ています
たいぽんの1%はジュニアペペで出来ています
斬り族志望ではなぃな?


たいちゃだぉの77%は妖精マルで出来ています
たいちゃだぉの16%はジャクムの腕4で出来ています
たいちゃだぉの4%は手下Cで出来ています
たいちゃだぉの3%は姐御で出来ています


む!!この名前のほうがいい気がする・・・



おまけ

メイプルキノコの71%はビートル(黄)で出来ています
メイプルキノコの10%はビペンニスで出来ています
メイプルキノコの9%はジュニアバルログで出来ています
メイプルキノコの6%は手下Cで出来ています
メイプルキノコの4%はビシャスプラントで出来ています



復活のために小遣い貯めてるbb





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。



【2006/04/22 22:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<お留守にしまww | ホーム | そーいえば>>
コメント
----
ブログのコピペです


Commented by 煉投 at 2006-04-23 10:29 x
黄蟲ホシイ


Commented by たいちゃ at 2006-04-23 10:33 x
ビー㌧ビー㌧ビー㌧㌧
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/09 20:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
