スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そーいえば
どなるどの続きがあった
20060509185523.jpg



お前ら表に出ろ
 




 そこで


 ♀キタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!






20060509191245.jpg




オマエモナwww
  


根性あるね???
   


そんだけ(藁



今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。





スポンサーサイト
【2006/04/22 17:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<泣ける(’ | ホーム | 名前www>>
コメント
----
ブログのコピペです


Commented by 煉投 at 2006-04-22 20:04 x
なんか見たことあんなぁ('
どこでだろ


Commented by たいちゃ at 2006-04-22 20:37 x
フラッシュとヵによくあるww
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/09 20:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。