【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンキタコレ
バトンだぉ

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!
●今、どこに居る?
 
自宅

●今、一番近くに誰が居る?

ん?もぅね?あれは間違いなく悪霊ですよ。

●今、どんな服装?

初心者装備

●今、何食べたい?
 
たこ焼き

●今、何飲みたい?

めろんそーだ

●今、真後ろには何がある?

[壁]ω・`)ジー

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

お菓子

●今、誰に会いたい?

たかあんどとし

●その人に伝えたいことは?

欧米か!

●今一番歌いたい曲は?

1つ数えて進めばいい
2つ数えて休めばいい
3つ数えて(ry
???

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

聞け!我が魂の叫びを!!

●今の体調は?

m6っ(・∀・) 好調b

●今どんな気持ち?

はっぴー


終わり



今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


長葱剣士さんの日記
『仲良し剣士さん』
を追加しました。



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/04/19 20:59 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<名前www | ホーム | あはんww>>
コメント
----
ブログのコピペです


Commented by 煉投 at 2006-04-20 17:46 x
ャホー
きたぜ

そんだけ
^^


Commented by taishiji70 at 2006-04-20 18:38 x
まってました~~
ありが㌧
日記更新しろよー
あとーリンクよろす
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/09 20:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
