スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
焼肉ば?ww(ナニコレ (藁
焼肉バトンキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!
 
 
焼肉バトン What's yakiniku baton?

このバトンの趣旨が分からん(’

一 名前教えてください

たいちゃ

二 焼肉は好きですか?

好きだヵら?

三 今日、焼肉食べましたか?

食べてなす

四 好きな肉は?

やわらかいやつ あれだよ(’

五 四の中でもどこが好き?

頂上

六 よく焼くほうですか?

ちょっとこげすげかもよ B?DASH(ぁ

七 焼肉は最高ですか?

まぃぅ?

八 バトン回したい人は?

たいちゃのおともだちんk(ry

んとね
ともだちんこのところからぱくってきたSSww

a0057563_17372940.jpg


すげーよねこれwwwかった人もすごぃけどwwもっと価値あるとオもぅww



今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


クリフちゃんの日記
『ギルド勧誘嬉ヵッたよ』
を追加しました。


白虎隊ギルド
『ギルメン応答せよ』
を追加しました。


投げちゃの日記
『楽しさたっぷり投げちゃ』
を追加しました。


ポメちゃの日記
『ヘネタクで遊んだお友達』
を追加しました。


さぇちゃの日記
『メイポで会えるといいね』
を追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
【2006/04/12 12:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いいもん見っけッタww | ホーム | たいちゃのいつもの装備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
