【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アヒャ(゚∀゚)
TV見てたらメイプルストーリーのcmがやってた
みじかかった(’

嗚呼?はやく復帰したぃ




あーヒマなのでこんなのやった
いきなり次回予告っていうサイトで
三人の名前をいれてやってみたw
(さぇちゃのところからもってきた(’

1回目w
たいちゃをかばって銃弾を受けた、相棒のクリフちゃん。
血を吐きながら倒れるクリフちゃんを撃ったのはたいちゃのかつての親友、投げちゃだった。
「投げちゃ、お前との友情は嘘だったのか!?」
次回、野獣刑事たいちゃ「対決! 愛と死を吠う狼!!」
俺のマグナムが吠えまくるぜ!

たいちゃの感想・・・投げちゃがクリフちゃんを撃った(’  あべしwww


2回目
ある日、クリフちゃんは壊れたたいちゃ目覚し時計を拾う。
心やさしいクリフちゃんは、恋人で時計屋の投げちゃに直してもらおうと投げちゃの所へ…
すると投げちゃがたいちゃ目覚し時計に恋をしてしまい!?
 
ドトウの時計ラブストーリーついに開演!!!

たいちゃの感想・・・嗚呼?たいちゃは?目覚まし時計(’


3回目
「クリフちゃんの敵…、覚悟!」そう叫び投げちゃを刺したたいちゃ。
薄れゆく意識の中、投げちゃは何を思うのか…。
次回「明日の夕飯はおでんです」夜七時から絶賛放送中!

たいちゃの感想・・・たいちゃが投げちゃをさしちゃった(エヘヘ
            投げちゃは何をおもっているんだろ?

4回目
たいちゃ「きさま、天を裏切って、どうするきだ!」
投げちゃ「この世界に、私は惚れたのだ。もう、お前みたいに殺戮は、続けない!」
クリフちゃん「あー私に何か出来ることは…」
次回「ひらめいたクリフちゃん」お楽しみに!

たいちゃの感想・・・次回予告がぅける( ´_ゝ`)プ


おもしろいヵらやってるとぃぃどおおおおお
【2006/04/03 19:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビシャスみたいな・・・ | ホーム | 2回目のバ???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
