【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もまた狩り
taiちゃの目標は3次転職(レベル70)まであげることだぁー(カウントダウン@11)


今日は 霧雨チャ とゾンビにいってきましたw
ヴぇヴぇッヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇvぁああああああああ死ぬぅぅゾンビ息クッサ(ぇ


ちょいと厳しかったw
taiちゃにはまだ早すぎだったかもしれませんwww

そんな感じで狩りを続け!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www














レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!(んだぉ?!

3.jpg





∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆


んでなw
taiちゃ的にまだねw ゾンビはまずかったので  戦士s とヘクタをヌッコロシにいったww
狩りをしていると・・・なっ!なんと緑マント ドロップしたどぉ!!!合計で3枚
(最高14枚ですが何ヵ?)
あまり良品ではなっかたので残念 T-T



4.jpg




そのうち1枚友にあげた   アヒャ(゜∀。)w (↑のアイテム欄ネタばっかりですorz)

いろいろとドロップしながらにも またまた!!!


レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

5.jpg



∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆
つっ!ついにレベル60まできた!!感激(ぇ;
この調子でがんばりまー

んじゃ今日はここで  乙   ではw ・∀・)ノシ


【2005/10/28 20:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひさびさに遊んだw | ホーム | taiちゃのメイポ日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
