【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マジがんばりまー(゜Д゜;)
ぅし本気だしてれべるあっぷするどぉー

やっぱ3次になるまでは手下でがまんするw
狩って狩って狩りまくった (´A
ほんで94%になった

そして・・・
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


27.jpg



くぅ???やったぁーレベル69!!!@1だぁああああああ
∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆

アヒャ(゜∀。)b

うれしぃよみんな^?^

このまま一気に70だ
で!
駐車場にいって手下D=通称デーコとよんでいる(ぁ

MPの消費が激しいですぉ;

28.jpg


あぁ?ヴぁあああああああ
赤字になるぅw
からコールドアイでもかるとしたw
ちなみに↑は沸きがよいのでまーまー b です。
ではいってきまーす

29.jpg


省略

ついた!
コールドアイを狩っていても牛がいるから攻撃があたってしまぅw
うしがウザイのよ?T-T
雷つよすぎ
あー(キレタwムカッ!!

taiちゃ「お前(牛)たちに今日生きる資格はない、チネええええええぃぃ!!」
牛「ff儀hrrんddlf;意r;んjfdbるgwいおhgrlんでいh(意味不明)」

秒殺した ↓

30.jpg


ちょいと考えたww
ん?沸きはいいけど・・ぅ?
うしがうざいから、 も?どろっと♪
やっぱショーワがぃぃや^^;

【2005/11/13 23:24 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<おっしゃああ3次キタ──(・∀・)──ッ!! | ホーム | ついに3次か・・・@レベル2>>
コメント
----
ブログのコピペです


Commented by 二がヤルド at 2005-11-17 15:40 x
ちゃーすw 二がですょんww
チョィと報告でつ。。 ただいまPCぶっ壊れ中なわで、いつ直るかわからない状態なわけ。 つーわけで、トモロコ消さないでぇぇぇぇぇ;;
あと帰ってきたら3次祝ってあげるぉww
by:たいちゃ | URL | #N.vW.TCs【2006/05/09 21:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
