【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶんぶんぶっとんでるぅ?
こんにちわ








たいちゃです












更新が不定期でごめんなさい






4次転職ってかっこいいですね







あこがれですよp








はやくめいぽやりたい






戻ってきたら助けてねbワラ





んで?




リアでは



最近は風邪に悩まされていますww








頭痛いしw鼻声つらいしw



もう治ったからよかった^^








リップスライムの





ブロウ











いれたんできいてくれぉ









アディオス!!





今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。

これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。





【2006/11/12 18:05 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<何日ぶりだろうw | ホーム | 休日w>>
コメント
----
風邪L1L1な^3^;あ
学校行くのだる-L1^-^-^-^-^-^-^
体育でマラソン大会のために走ッてるンだけど
めちあきつL1∪楽∪くなL1;3;
この前とカさぼッたあ--ぶ
by:L1ちご | URL | #-【2006/11/12 20:50】 [ 編集] | page top↑
----
久w
俺もメィポできんw

えふしーつーのブログランキング登録したから
毎日見に来てクリックョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッwwww

クリックしてくれるとσ(´・д・`久米)が喜びます((
by:久米太郎 | URL | #-【2006/11/12 20:56】 [ 編集] | page top↑
----
いつ復帰するんだい?w

最近風邪はやりだからな~

体こわすなよw
by:日本 | URL | #-【2006/11/14 17:56】 [ 編集] | page top↑
----
またもやは0そ禁なリそ-です;;;
詳∪くはブログきてくだ∪あ
by:L1ちご | URL | #-【2006/11/16 22:04】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/11/22 17:03】 [ 編集] | page top↑
----
こめロ3回目だあ
∪つこL1女みたL1;3;
塚ブログりにゆ∪たンで
見にきてね人*'A`∞)♪
目え痛くなる力も□ぶ
by:L1ちご | URL | #-【2006/11/23 17:51】 [ 編集] | page top↑
--ご存知でしょうが--
知ってる人も多いと思いますが

甘チョコ甘=夏服痴漢バスですよ?

詐欺師と友達でいるなんて信じられませんね
by:toku | URL | #-【2006/11/25 17:23】 [ 編集] | page top↑
----
たいちゃんおひさぁぁぁ(*´―`*)ノ
寒くなったのぉ(((=ω=)))ブルブル
ななも風邪ひかないように
  気つけよ~っとv-344
メイポこないだのパッチ以来重くてできない・・
(;_______;) グスングスン
by:なな | URL | #3fIBvpkA【2006/12/06 10:16】 [ 編集] | page top↑
----
たぃちゃ、久しぶり♪
すんげぇ長いば㌧まわしちゃいましたwww笑
飽きるかもしんなぃけど、暇だったら
受け取ってねェ↑↑
風邪に負けなィょおにね-☆
それぢゃッ(*pv`●)⌒+゜$
by:ひな | URL | #D7CVGmag【2006/12/06 18:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
