【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショックw
こんにちわ







たいちゃです










部室にて携帯没収w



















アリエネww
最悪ww














おわり・・・・
【2007/05/25 22:33 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(2) | page top↑
超おひさす
こんにちわ











たいちゃです

















めっちゃ久々にパソコンに触れましたw
故障気味だった?!












俺も高?になって勉強や部活も忙しい::まぢ泣きたいよ



インターハイ終わって3年引退して
俺んちが主役・・・まぢ大変w1年指導がめんどくせーー















⊂二二(^ω^)二二⊃




メイポはもう4次転職ができるんですねw
メイポやりたい・・・4次転職するのが夢だった俺・・・
ダークナイトで李を旅したかったw
バイトして金貯めて新しいパソコン買わなきゃb
皆に会いたい・・忘れてるかな??;;
復活したら助けてね?^3^









おわり


またいつか会おうb




あーーあと俺んち犬飼ったからヨロシク!
トイプードルのチャンプ犬・めっちゃ可愛いで!!









今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。

これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。





































【2007/05/11 23:45 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(2) | page top↑
| ホーム |
