【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やばいぜb
こんにちわw









たいちゃです












バッティングいってきましたw




6人で超盛り上がったよ




100?コース打てないwwハヤスww




70?90?コースはほぼ打てたw




ストラックアウトもやったb



全然あたんね?wwわら




んで?時間が余って・・・






ボーリングやったw







残金すくなかったんで



二人一組でやったbb




シューズもまわしあいしたb(悪い仔




マイボールでやりたかったなぁw






スコアいまいちでしたbb







んで皆で帰りました^^






終わり








また行こうぜ?b








ココからは部活








風邪引きました^^







ねつは37℃w







のどやられて・・・声がでません^^w








まぢ死にそうでしたw









6日たつけど・・・治らない






病院は行かないよんb







学校休みたくないもん^^








俺えらい!!うん^^












選手権大会・・・シングル











みごとまけました^^













2年とか卑怯だぁw







ちくしょうおおおおおおおお


















明日はダブルスだw














まぢ勝つからなbbbどうせ負けると思うけど^^











ぢゃーこのへんでb寝ます











終わり
【2007/02/11 16:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
たいちゃだぉw
こんにちわ


















たいちゃです


















一ヶ月ぶりの更新w













ホントに忙しいw











来週は部活があって・・選手権大会だw











まぢ頑張らないとb












今日は高校のダチとバッティングセンター行くb





スカッとしてきますb













んじゃぁー


ばいばい?











今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。

これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

















【2007/02/04 09:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
