【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶんぶんぶっとんでるぅ?
こんにちわ








たいちゃです












更新が不定期でごめんなさい






4次転職ってかっこいいですね







あこがれですよp








はやくめいぽやりたい






戻ってきたら助けてねbワラ





んで?




リアでは



最近は風邪に悩まされていますww








頭痛いしw鼻声つらいしw



もう治ったからよかった^^








リップスライムの





ブロウ











いれたんできいてくれぉ









アディオス!!





今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。

これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。





【2006/11/12 18:05 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
休日w
こんにちわ









たいちゃです









マラソン練習きついです







俺んち18キロだよw









しんでしまえ???だよ















?連休いいですねb












金曜は部活?




疲れた










土曜?





サボった?
メンドクセw









日曜?







休みだからゆっくり寝る予定














順位きました

















4位でしたw







800点中




596点










ライバルと同順位だったしww














期末は・・・厳しいなぁww












??????????



最近は?






リップスライムのブロウにはまったぁ













まぢいいしbb









終わり







今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。

これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。









【2006/11/04 13:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
