【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おおおおおおおw
こんにちわ







たいちゃです












テスト返ってきました
















まぢがんばったから

















構造?


83点?








英語?





78点


ほんとこれ80以上とりたかったww





設計?


100点!!





自分でもびっくりしましたw


初100点感動したしww










理科?


90点






国語?


76点?





でしたw










まだ返ってきてないのもある?







今回の順位めっちゃ気になる?^^










おわりw




今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。

これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。






【2006/10/24 17:51 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
やぁ
こんにちわ









たいちゃです













全然パソ触りません













月曜からテストwww














まぢやだしwww













文化祭は微妙でしたwわら













体育祭は













朝から雨で強行でやりました










3位でしたw













ショ( ´・ω・`)ボーン














タイヨウのうた載せときますw








おわり







今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな















【2006/10/15 11:17 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
