【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぁちぃ?
こんにちわ




たいちゃです









ヴぁぁぁああ暑い、暑い、暑い!








いつもで心はHOTですがw









最近暑くなってきてるょw教室の中が35℃wwww






全裸になっていいんですか?






いいんだヨ!








グリ?ンだよ?









↑気にしないでね







これからどんどん気温があがっていくんだろ?な?











ココでまた1つお話が(ニャッ












あのねあのねw













先生が












TSUT●YAで













エロ本買っているところを











ある人が
目撃したんですよww











「せんせーなんでエロ本買ってるんですか?」










先生「・・・」













黙ってたらしいですねwwww








先生もまさに真の男だなって思った(藁








ふつーに面白いやつが先生が居なくなったときに







「エロ本買ってる奴!出てこいやぁ!!」




とか、




「3年B組?!エロ本先生ー」




なんて叫んでるんですよww







面白い一日でした( ´_ゝ`)








ネタ探しの旅にでよーかな







終わり





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな!!
【2006/06/28 22:44 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
メイポでバ?
こんちゃww






たいちゃです





時計を付けてみました。







少しずつメル友が増えてきたww(学校のダチとヵ







そーいえば





クロサギぉわっちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







ぁー残念wwww







んじゃσ(´д`;)がクロサギになって







「あんたがメイポで詐欺られたメル、俺が取り返してやるよ」










キャーヵッコィーww








いいね?いいね?bbb







なんてやってみたいもんですね








はぃ、次いってみよ?




姫仔ちゃんからのバ?w





σお題『メイプルストーリーのダチ』σ






◆最近思う『メイプルストーリーのダチ


成長するのが早いですね?



◆この『メイプルストーリーのダチ』には感動!!!!


日本ちゃんのブログが感動ww(みs
面白いwwbbb



◆直感的『メイプルストーリーのダチ


素晴らしい(藁



◆好きな『メイプルストーリーのダチ


たいちゃのトモラチ( ´∀`)ハ(^ω^ )ノ皆好き



◆こんな『メイプルストーリーのダチ』は嫌だ!


ネカマwwクレクレww詐欺野郎ww等



◆この世に『メイプルストーリーのダチ』がなかったら・・・


もうおしまいだ・・くぁwせdrftgyふじこlp;@



◆次に回す人、5人 (『指定』付きで)


適当にもらってくださいねw


指定はメイポのことで書いてくれるとぅれしいなww








終わり




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・時計を追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな!!




【2006/06/25 17:58 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
疲れましたわw
こんにちわ



たいちゃです






今日、学校の行事で草刈りがありましたw



ひたすら草刈ってしてましたよ



もう二度としたくないよん^?^







1つ面白い話が・・・





マイセン=マイルドセブン(タバコの種類)







昔いじめられてて最近調子乗ってる人「俺、マイセン」








タバコの箱を見せながら俺マイセンとかいってるんですよ









よく見るとタバコを口にくわえているだけの強がり









ある人「おまえ肺に入れないの?」












タバコを吸えといっています















マイセンの人「吸えるよ!」














・・・・













げほっげほっ!!












↑タバコ吸えない








もうね爆笑ですよwwwwwwwwwwww








※強がるのはやめましょうw





はい、次??







ななちゃんとこのバトン







01 回す人5人を最初にかいておく   

  ・日本ちゃん ・ぢぃちゃん ・ひなちゃ ・あとは適当にどうぞorz
 

02 お名前は?
     
   たいちゃ


03 おいくつですか?
 
 16歳


04 ご職業は?
   
   高校生


05 ご趣味わ?
   
   音楽鑑賞


06 好きな異性のタイプわ?

   面白い人


07 特技は?
      
   ⊂二二(^ω^)二二⊃すること


08 資格何もってますか?
   
   生きる資格


09 何か悩みはありますか?
       
   ありますね?



10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
      
   好き:全て
   嫌い:無い


11 あなたが愛する人への一言 
       
   あいら?びゅぅ?♪


12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介お願いします

   日本ちゃん:鉾マンの先輩
   
   ぢぃちゃん:投げのことなら詳しい

   ひなちゃん:クレリコ、もうすぐ?次みたい


   


ヒマだぁ\(゜д゜ )ノって方はやってねん




終わり





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。

ななちゃんの日記
『ぉひさしぶりのななちゃん』



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな!!


【2006/06/22 19:24 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
そろそろ散髪したいな
こんにちわ




たいちゃです






ちょっと髪の毛がうっとしくなってきたwwww






昼休み・・・










さーて弁当たべるかな?っと








































ちょ!!

































かーちゃん!!






































弁当のハシ!!


























































一本たりなくね????
























馬路あせったよwwwwww



















逝ってよし^?^











しっかりと一本だけで食べましたよw
まぁたまにはこんなこともあるよ








はい次いってみよ?





-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------


1.メイプルでのハンドルネームは?

たいちゃ

 
2.メイプル始めてどのくらいたつ?

2年くらいw

  
3.メイプルの好きなところは?

皆とおしゃべりやカリカリできるところ

  
4.メイプルの嫌いなところは?

鯖落ちがあるところ

   
5.メイプルで詐欺られたことはある?

あるよwwだってお金ないらしいから^w^


6.メイプルで詐欺したことある?

そこはノーコメントでお願いします。

  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

横って面白いね
 

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

いないよん


9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

1です


10.10問目ですよ。少し疲れた?

次逝ってみよ?

       
11.Pアイテムは使ったことがある?

うn     


12.Pでアバターを使ったことがある?

うn
   
  
13.Pは人から買う?現金で買う?

両方ですね


14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

0メル


15.自分はメルを多く持ってると思う?

多いだろw0というお金の価値が僕には見える


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

すもも


17.あなたの愛用のchはありますか?

1chでし


18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

そ?れっ闇れ!闇れ!


19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

10%とか手袋系に良く成功するのは僕だけ?

   
20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

σ(´д`)の金返せよ!


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

初心者装備に魂を込めました。

  
22.わーい!ゾロ目だねぇ!

ごっつぅあんです


23.メイプルにリア友はいる?

ど?でもイイっでっすよ♪ 


24.メイプルをどうやって知った?

ダチから教えてもらったんよ


25.ネクソンに伝えたい事は?

おすもぉ?さ?ん?エドウィン





終わり






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな!!

【2006/06/19 18:53 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
マリオ
こんにちは




たいちゃです






いつも家に帰ってきて寝てしまうww














毎日疲れるんですよww












今日ね情報技術検定があったさー



電卓でパチパチ打つだけだから簡単だったし?



よしw






あとね






違うクラスの男子が






センコウに携帯とられて泣きそうになってたww






みんなでからかってましたよww(爆笑ww









水泳の話なんですが






・・・・・







なんか平泳ぎができないことにいまさら気づいたwwwwww








クロールはもちできるよんbbb






⊂二二(^ω^)二二⊃






ガジェッコちゃんの所から持ってきた






マリオ占い







σ(´д`;)マリオ系全てやったことあるよww




ここ参照↓


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/mario/

















結果は!!!
















5.jpg









クッパキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!













そのクッパの役で最も重要なシーンはコレだ!!










n5.jpg







工工エエェェ(´口`**)ェェエエ工工









これってクッパが死ぬところジャンwwww







このシーンの説明





クッパにとって、最も演技力の問われるシーンといえば、画像にある斧で地面が崩れて、脚をジタバタさせて落ちていくシーン。コレに尽きる。

雄大な体でどっしりと闘っていたシーンから一転、小さな脚をバタバタさせるこのシーンは、クッパの人となりが伺える。

無論、下の溶岩はダミーだが、効果音と共に落ちていくシーンは後世に語り継がれる名場面といえるだろう。










演じるポイント




1?4から始まり8?4まで、合計8回登場する。

前半は炎を吐くだけ、そして後半は斧も投げる。炎と斧の両方を同時にこなす技量は必須だ。

また、ラスト以外はファイヤーボールでやっつけられた後に瞬時に交代も必要。

出番はあまり多くは無いが、かなりの熟練した技が必要であり、第二の主役と言える存在だ。






ギャラw



スーパーキノコ   7個


コイン       3個






ショ( ´・ω・`)ボーン






まぁヒマ\(゜д゜ )ノでしたらやってみてねb






終わり







今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


m6っ( ´_ゝ`)またな!!

【2006/06/16 19:41 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ヒマだぁ\(゜д゜ )ノ
こんにちわ






たいちゃです








ネタがぁりませぬww





7月に期末テストが控えてるので





少しずつ勉強でもしよ?かな?





あと?






なんか好評みたいな感じなので






是非コノ夏にカイパンバスケをしてみてねww




おわり







今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。



たくちゃんの日記
『たくちゃんの日記』



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。






【2006/06/10 17:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
wwww
やれやれだぜ!


空気読めないやつは嫌いですw









さて







今日は



友達にIDとPWを授けて




プレイしてもらってます、




狩でもなんでもありません





ちょっとした捜査です




プレイしている人は不吉人形ちゃんだヵら





知ってる人は話し掛けてみるのもいいかな









午後に水泳があって



気温も低いから体育館でバスケに変更された







やっべ!!!




体育着ないじゃん!!!!!!









クラスの人もあせっていましたw







σ(´д`;)は急いでダチに借りた










んで9人も忘れた人が居るから先生が怒って








「全員水着でやれ」































はぁ?

































おまえ死んでくれwwwwwww






























って感じですw
























カイパンでバスケ








カイパンバスケ













馬路ワロタしw










恥ずかしいのほどがありますよwww










ちょっとヤバイ一日でしたよ






あはは・・・





終わり







クラスのある人のあだ名







アジカン









ふいたwww









今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。





【2006/06/08 18:17 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
ぷぎゃ(^ω^)m9
こんにちわ





たいちゃです






6月7日










プールがあったよ





















テラハヤスww










はぁはぁww














カイパンに着替え







体操www












あの地獄と呼ばれていたシャワー










なにが地獄のシャワーだよ









なんでもねーじゃんwwwwwwww









そして






プールに入ったww
















ひぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!1


























たいちゃは凍え死にましたww














つめた???い水の中一生懸命にたえましたwww










泳ぐかな?って思ってたら



歩いてプールをグルグル回って5分後



反対にグルグル歩く









つまんねwww



(つд`)、











1限目からプールなんてアイツハ( ゚,_ゝ゚)意識??ラ?♪







あとの授業は疲れ果ててみんな寝ている模様www






こんなかんじっすね?





明日もプールだ(’A







今度は泳ぐみたいだから






期待www






終わりw






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/06/07 18:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
馬路デスヵww
こんにちわ





たいちゃです
















高校の女はキモイやつばかりですww

彼女できねーじゃんwみs

他校でさがすか(’A























まったく・・・インド人もビックリですよ!!








ここんところw



携帯のやり取りがはげしいですww



あるトモラチはエロ画おくってくるなどwww





普段会話してるやつとヵ
メールでも口調がかわんないところが面白いですねw





ぁまり書くことがなくなってきてこまつてまふ

ネタくらさ?い





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
【2006/06/05 20:43 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
これ日曜日のねたにしよっと
ってことで日付勝手に変更ww







はい!バトン!!






1:あなたの夢は
建築士or大工


2:あなたの趣味は
女を見つめることwみs


3:なぜそれが趣味になったんですか?
おもしろいからw(違


4:あなたはいつまで生きたい?
はぁ?!おら死なねーよ


5:天国はあると思う?
もういってきたよ


6:じゃあ地獄は?
あるよ


7:春といえば
やっぱたいちゃだろw


8:マイブームは?
萌えw


9:好きな歌は?
抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
強く強く強く離さないで♪
あなたのその唇が?じれったいのよ?♪


10:じゃあ好きな歌詞
マイペース


11:最近あったうれしい事は?
1000HITしたことw


12:悲しい事は?
かなしーとき?かなしーとき?
トイレにいってトイレットペーパーが無かったとき?


13:恥ずかしかった事
ぃやん♥♥


14:今の気分は
たいちゃでb


15:なにか秘密教えて(>人<)
いいよ


16:彼氏or彼女いる?
犬井ヒロシ『男が男と付き合うのは,,自由だ?!!
彼氏is freedam♪彼氏is freedam♪』


17:告白した事ある?
なす


18:告白された事は?
ぁr


19:今誰に会いたい?言いたい事は?
めいぽのみんな【たいちゃのトモラチ( ´∀`)ハ(^ω^ )ノ】に
会いたい、そして好きだ?って言いたいw




20:このバトン、ウザイ?
クサイ、ちょっとへんな。。。


21:好きなアニメ教えて
MAJOR


22:パラパラ踊れる?
ギャルサーみてるからおk


23:ソーラン節踊れる?
どっこぃしょーどっこいしょー♪


24:メガネ?コンタクト?なんもなし?
裸眼上等b(授業中のみメガネ


25:この問題の順番意味不明?
最高ですよ


26:身長教えなさい(゚д゚)y━~~
172cmですがなにヵ


27:体重も教えなさい(゚д゚)y━~~
体重計もってこい


28:視力も教えろ(゚д゚)y━~~(ABCでぃぃよ)



29:KAT-TUNどう思う?
嫌いだしww自分がかっこいーとヵ思ってるやつしn(ry


30:死にたいって思った事アル?
なす


31:家出したことある?
なす


32:友達にカッターを向けられたあなたはどうする?
カウンターに入る


33:友達を裏切ったことある?
あたw


34:暗い質問やめるよ?
ど?でもいいでっすよ♪


35:ボーリングのハイスコア教えて(1ゲーム)
1G138(低いッスヵね


36:カラオケのハイスコアも
ヵらおけいかねw?


37:あなたが自慢できる事は
マリオゲームすべてできる(プロだよプロ!


38:学力はどのくらい?
41位中9位ってところww


39:あなたは、なんの通?
ファミ通?


40:ポケモOどう思う?
おもしろいw
全てコンプリートしたww


41:ゲームの得意ジャンルは?
アクション、アドベンチャー、RPG
つヵ、なんでもおkw


42:なにか、週刊or月刊系の本買ってる?
立ち読みで十分ですw


43:あなたの好きな人タイプを一言で言うと・・・
あれですよwあ・れ・♥♥


44:今好きな人いる?
そんな余裕はないw


45:最後ですね。
次だせゴルァww(藁



見た人やってみてねん






はい、次



僕の価値観



こちら参照   http://hirakuna.jp/




たいちゃさんのお値段は(9204万6918円)

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)









内訳
心 2765万8710円 30 %
才能 1565万8270円 17 %
境遇 648万4730円 7 %
人徳 1855万5730円 20.1 %
運 2368万9478円 25.7 %
合計 9204万6918円 ? ?

総合評価
たいちゃさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス たいちゃさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でたいちゃさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばたいちゃさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を2回
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を15皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると348662日(955年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18409日(50年と5ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです




面白い学校の法則の続き


?Dをデー、と言った場合は試合放棄とみなす

?『インド人もビックリ』を口癖とすること

?血のつながっていない妹は認めない。
ただし血のつながっていない姉は認める

?クラスにインリンオブジョイトイが居ても仲良くすること

?裸で学校に来る時は事前に先生に連絡すること

?ハゲは控えめに行動すること



おわり







今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




jfjrivjr03[1].gif

このじじぃ!  あたまに日本列島なんか書きやがって!1
【2006/06/04 00:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
Without Me
こんにちは




たいちゃです。



なんと!!






























水鳥拳



















みs












なんと!!!










1000HIT



キタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!










いつも見にきてくれてる方wありが?









EMINEMの

Without Meの曲が好きですw



"Obie Trice, Real Name No Gimmicks..."


Two trailer park girls go round the outside,

round the outside, round the outside.

Two trailer park girls go round the outside,

round the outside, round the outside.

"Ooooohhhhh!"

Guess who's back, back again

Shady's back, tell a friend

Guess who's back, guess who's back,

guess who's back, guess who's back,

guess who's back, guess who's back,

guess who's back...



I've created a monster, cuz nobody wants to

See Marshall no more they want Shady

I'm chopped liver

Well if you want Shady, then this is what I'll give ya

A little bit of me mixed with some hard liquor

Some vodka that will jumpstart my heart quicker

Then a shock when I get shocked at the hospital

By the Dr. when I'm not cooperating

When I'm rocking the table while he's operating "Hey"

You waited this long to stop debating

Cuz I'm back, I'm on the rag and ovulating

I know you got a job Ms. Cheney

But your husbands heart problem is complicated

So the FCC won't let me be

Or let me be me so let me see

They tried to shut me down on MTV

But it feels so empty without me

So come on dip, bum on your lips

jump back, jiggle her hip and wiggle a bit

And get ready cuz this is about to get heavy

I just settled all my lawsuits, "_uck you Debbie!"


Now this looks like a job for me

So everybody just follow me

Cuz we need a little controversy,

Cuz it feels so empty without me


I said this looks like a job for me

So everybody just follow me

Cuz we need a little controversy,

Cuz it feels so empty without me



Little hellions, kids feeling rebellious

Embarrassed, their parents still listen to Elvis

They start feeling like prison is helpless,

Til someone comes along on a mission and yells "b*tch"

A visionary, vision is scary, could start a revolution,

Pollutin' the air waves a rebel

So let me just revel and bask,

In the fact that I got everyone kissing my ass

And it's a disaster such a catastrophe

For you to see so damn much of my ass you ask for me?

Well I'm back (*Batman Noise*) fix your bent antenna

Tune it in and then I'm gonna enter

Into the front of your skin like a splinter

The center of attention back for the winter

I'm interesting, the best thing since wrestling

Infesting in your kids ears and nesting

Testing "Attention Please"

Feel the tension soon as someone mentions me





CLICK ABOVE TO VISIT OUR SPONSORS


Here's my 10 cents my 2 cents is free

A nuisance, who sent, you sent for me?



Now this looks like a job for me

So everybody just follow me

Cuz we need a little controversy,

Cuz it feels so empty without me


I said this looks like a job for me

So everybody just follow me

Cuz we need a little controversy,

Cuz it feels so empty without me


Now this looks like a job for me

So everybody just follow me

Cuz we need a little controversy,

Cuz it feels so empty without me


I said this looks like a job for me

So everybody just follow me

Cuz we need a little controversy,

Cuz it feels so empty without me



A tisk-it a task-it,

I go tit for tat with anybody who's talking this & that sh_t

Chris Kirkpatrick, you can get your ass kicked

Worse than them little Limp Bizkit bastards,

And Moby, you can get stomped by Obie,

You 36 year old bald headed scared ____ me

You don't know me, you're too old

Let go, it's over, nobody listens to techno

Now lets go, just give me the signal

I will be there with a whole list full of new insults

I've been dope, suspenseful with a pencil

Ever since Prince turned himself into a symbol

But sometimes man it just seems,

Everybody only wants to discuss me

So this means I'm disgusting,

But its just me I'm just obscene

Though I'm not the first king of controversy

I am the worst thing since Elvis Presley,

To do Black Music so selfishly

And use it to get myself wealthy (Hey)

There's a concept that works

20 million other white rappers emerge

But no matter how many fish in the sea

It'll be so empty without me


Now this looks like a job for me

So everybody just follow me

Cuz we need a little controversy,

Cuz it feels so empty without me


I said this looks like a job for me

So everybody just follow me

Cuz we need a little controversy,

Cuz it feels so empty without me


Now this looks like a job for me

So everybody just follow me

Cuz we need a little controversy,

Cuz it feels so empty without me


I said this looks like a job for me

So everybody just follow me

Cuz we need a little controversy,

Cuz it feels so empty without me


Hum dei la la la, la la la la la, la la la la la, la la la la

Hum dei la la la, la la la la la, la la la la la, la la la la


"Kids!"




おわりw



面白い学校の校則の続き


?毎日修学旅行気分で登校すること

?原則として赤点は95点からからとする

?フェイントをかけるときは午前中のみとする

?警察をみたら逃げること

?【雰囲気】を『ふいんき』と読んだ部は廃部とする

?スマイルを何回も注文しないこと

?CMのあとはまだまだ続かない




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


【2006/06/03 10:38 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
結果は・・・
こんにちわ






たいちゃです








テストの総計がでました












900点中







































632点













ぅはww














クラス41人中
























9位















すげwww
















自分でもびっくらこいたww












1位は710点だってww




最下位はやっべwwいえね?




あとーは?少しずつクラスになじんできましたww



濃いキャラや薄いキャラww個性たっぷりです^^;w



ぉしまぃ


byebye,..,φ(・∀・ )





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。

・リンクを追加しました。


ぃちごちゃんの日記
『李のぃちごちゃん』



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/06/02 16:53 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
