【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
auww
こんにちわ




たいちゃです



携帯のアドレス募集ww




テストの続き








数学I










あーもう










やべーw
























54点ww


















^^;












反省ww


























最高67点ってきいたときにはほっとしたのは内緒w










次w







情報







電卓のやつね










82点









はぁ?!











致命的なミスをした











wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























理科


























98点!!














えっ
































まじかよおおおおおおおおおおおおおおおお














これでσ(´д`;)も天才の仲間入り?!



























クラス1位じゃんwww



(σ(´д`;me)ともう1人いたw)


















学年3位






ぅはぅはww






おわりww










これかわいい












萌え?


20060531205656.gif











面白い学校の法則の続き


?この学校は体罰が盛んなので気をつけること


?敬語は独り言のとき意外は使わないこと


?ドラえもんは存在しないこと



おわりw










今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!




【2006/05/31 21:00 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
マジですかww
こんにちわ




たいちゃです









今日













席替えがあったww










突然キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!












工工エエェェ(´口`**)ェェエエ工工












まだ周りの人しか仲良くなってないのにwww







やべ?ww








孤立しちゃうジャンww



















先生「一人一枚とってw」












取りに行った














・・・・・・






















紙を見ると!!

























Σ















一番前wwwwwwwwwwwwwwwwwww












し?か?も?







一番右wwww








黒板みえましぇ?ん







ちょっとバヤスすぎるかもB-DASH







www








次の席替期待ショ( ´・ω・`)ボーン













えーあと


携帯auにしたんで

メールしぉww

メイポ話きかせてちょw








おわり








ネタ1







ピクルスまずいよね
(ハンバーガーに入ってるやつ)











ネタ2





このクソババァ








































26_1.jpg











ふいたwwww








今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!


【2006/05/30 16:57 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
♥♥あなたへ♥♥
こんにちは




たいちゃです



テストの続きw



建築構造


76点


んーまぁーまぁーですな


これわかんなかったww


木構造の特徴を4つかけ



1つしか思いつかなかった









木でできている










バツwww





工工エエェェ(´口`**)ェェエエ工工



木構造は木でできてるっしょww




○凹”ヤダヤダ









燃えやすいとか加工しやすいが正解w






カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ




どうやら変なことを書いていたみたいだww






はい次






ガジェットちゃんからのバチョン


【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい
ガジェットちゃん


■あいつを色に例えると?
ピンク


■あいつを四文字熟語に例えると?
ミッキー


■あいつの良い所、一つ教えて
やさしいところ


■あいつの嫌な所、一つ教えて
なし


■あいつに唄わせたい歌は?
抱いて!抱いて!抱いて!セニョリータ!


■あいつと遊びに行くならどこ?
らぶh   おっとせーふ


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
ディズニーを見に行く


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ガっちゃんカッコイー


■自分の事を言わせたい五人
たいちゃのトモラチ( ´∀`)ハ(^ω^ )ノ皆もってけ?



おわり





面白い学校の法則続き


? 名前のあとには「?ちん」をつけること。


ちんちん


ちんk






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!
【2006/05/29 16:52 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
2度目キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
こんにちわ



たいちゃです





つっぱりちんが育成サイトを書き始めました




がんばってね?






↓バ?


【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい
つっぱりちん


■あいつを色に例えると?
くろちゃんです (声は高めに)


■あいつを四文字熟語に例えると?
育成日記


■あいつの良い所、一つ教えて
がんばってるところ


■あいつの嫌な所、一つ教えて
なし


■あいつに唄わせたい歌は?
粉雪?


■あいつと遊びに行くならどこ?
狩場1


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
斧をふりまわす


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
コメントちょーだぃ♥♥


■自分の事を言わせたい五人
たいちゃのトモラチ( ´∀`)ハ(^ω^ )ノ皆もってけ?





おわり






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを変更しました。


つっぱりちんの日記
『育成日記』



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!

【2006/05/28 18:13 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あのねあのね
こんにちわ



たいちゃです





あのね、あのね






知ってる人は知っている









コーラ

















メントスを












入れると




































どーーーーーーーーーーん











はい





次のお話












敵占いやってみましたw







こんな感じ



たいちゃさんは親分 です!


● 親分さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● たいちゃさんの弱点は、右耳です!






右耳だとww





耳元で息ふきかけられると変な感じがするよww




おしまいww




占いはこちら↓

http://u-maker.com/228919.html








なんか?










バトンww








?ブラインドタッチバトン?


(キーボードを見ず、


携帯の人は親指を見ずに


答えを入力してください!


誤字・脱字はそのまま、


「BackSpace」や「クリア」はご法度です)





*生年月日を教えてください


1990年4月9日


TV番組と言えば何?


くろさdふぃ


*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


rたいつあ



*辛い食べ物と言えば何?


カラムーチョ



あなたのチャームポイントを教えてください


萌え


あなたの虫に対する思いを教えてください


絶望


カラオケの十八番は何?歌手も教えてください


びーず


5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


びゅえあいんどたっちなんかよyつうだzw!


バトンを回す5人を教えてください



みたひとぜんいんyくぁってみてね





感想


むずかしいなww

文字のミスは勘弁してねw


面白い学校の法則の続き


? 廊下は歩かないこと


? 消しゴムを落としても誰も拾わないこと


続く!!







今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!




【2006/05/27 12:57 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
キタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!
こんにちわ


たいちゃです。




テストかえってきました



















かえって


きちゃったよ(((゚д゚;)))























今のとこ5科目だけww















1つ

























数えて進めばいい
















違うwwww


















1つ目は





建築設計





66点





あれだ








これは











まぁ










しかたないというしかないww










問題数が少ないから








1問6点だったんだww












2つ目は









英語









92点








92点







ぉぉおΣ(゚д゚;ノ)ノ








やったーーー









要はリスニングがだめだったってことww







今のとこは最高得点








ヤッタネbb












3つ目は







国語













69点










こ・・・これは











しっくすないnwwwwwwwwwwwwwwww











なんでもないです^^;







あまり得意ではない教科ww









4つ目は





数学A







60点www







ヴぁあああ





難しすぎwww





平均点ギリギリ超えてる






おっしゃww





一番難しかったヤツ



2006!は一の位から何個連続で0が続くでしょうか


2006!=2006の階乗


詳しくは


2006×2005×2004×2003×???×1まで



地道に掛け算してたらあきたwww









?(-д-;)だしwww





これ答えが500個







正解率0%だって







馬路死んでくれ


















5つめ





社会














大大大嫌いな社会が返ってきましたww














思ったとおり
















点数はいえま   せん
















平均点だけ言うと


















39点










低いでしょww









みんなヤバスな点ばかりww





















テストってww










意外と手ごたえはありますね?(’




以上の5つww











ボロボロですww








この続き(残り)は月曜日におしらせしまー








面白い学校の法則の続きw


? う●こがもれそうな時、先生に「う●こがコンニチハしてるんですけどお別れにいってきてもいいですか?」と言うこと。


↑ふいた


?嫌いな科目の授業のときは「I can Fly」と言う。



?先生にも分からない質問をすると退学者とする。


続く!!






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!


【2006/05/26 22:31 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんちわ


たいちゃです



やっと全てのテストがおわりました。











1限目










数学I













あれですよww














特に計算問題しかださないから














あんまり勉強はしてなかったけど






















Σ(゚д゚;;;)何!!


























何ですか



この計算問題の多さww










はぃ
















とても手におえませんでしたww














意地悪な問題がうじゃうじゃありました














ちょwwやばいな?

















2限目






建築設計











8?9問しかない問題で





















1?3問までは解けたんですが
























4からは?



























心配です^^;
























あー





もうね?






大変といえば大変でしたww







明日には





もうテスト返ってくるんですよ








ちょっと早すぎるかもよ  B?DASH♪






一段落したところで






バイト探します








おしまい







今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!



1300[1].gif

【2006/05/25 17:22 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あいつ?こいつ?どいつ?
【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
ポメちゃ

■あいつを色に例えると?
水色

■あいつを四文字熟語に例えると?
ロズマリ

■あいつの良い所、一つ教えて
めいぽやればわかるんじゃない

■あいつの嫌な所、一つ教えて
なし

■あいつに唄わせたい歌は?
σ(´д`;)の高校の校歌
馬路でヤバイっていうかわらっちゃうよww

■あいつと遊びに行くならどこ?
ヘネシスとかww

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
F1連打する

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ばっちこーぃ

■自分の事を言わせたい五人

んじゃー


最近足跡があった


千比奈ちゃん


日本ちゃん


投げちゃ


ぢぃちゃん


盗賊太郎ちゃん


どんどんまわしてくだせ?



おわり





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!

【2006/05/24 22:45 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
おっしゃー
こんにちわ


たいちゃだよーーーん



⊂二二(^ω^)二二⊃


今日もがんばってきましたww











1限目







理科








さいえんす????




うはww












100点とっていいんですか











ってな感じの問題ばかりだった。










90点は間違いないかな







2限目






社会





でたッ!!



社会





大嫌いな社会?







テスト配られて??










はぁ!?











Σ(゚д゚;)













ぜんぜんワカンネーしww










やべwww






赤点になりませんように




よし






これでおk







例題として



少子化の原因はなにか答えよ






もちb






あれにきまってるじゃん





S■Xしないから







はい






スルーしてね







明日で最後のテストになります?





1限目




数学I




2限目




建築設計






ベンキョしなきゃ



byebye,..,φ(・∀・ )








今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!



【2006/05/24 16:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
500HIT

500HIT
キタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!









訪問ありがとうございます












えー今日もテスト終えました。















1限目





建築構造











ちょww






簡単じゃんwww









80点はいったなw














2限目










国語






うぇwww






嫌いな教科の1つだ^^;










唯一











点数を取れる場所は漢字しかね????






まぁ微妙なところですww




また明日、テストあります






1限目




理科





2限目




社会




理科だけかんばろーっと・・・



おわり






結果の話ばかりはつまらないので・・・





面白い学校の法則



? 遅刻しそうなときヘッドスライディングすることが認められる。



? カンニングするときは先生に許可をとること。





続く!!






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!

【2006/05/23 18:10 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
テスト1日目END
ふぅwww





テスト3つだけおわりますた






1限目









英語















おk、おk    余裕bb










(リスニングは適当だったのは内緒)







ほぼテスト対策プリントから出たからでヶたし









⊂二二(^ω^)二二⊃











2限目










情報技術












電卓でずーっと問題を解くww







肩こった(’A














ようは・・・・














あれだ




















時間がたりん^^;









あ????









惜しくも5問できなかった












チックショ???!!









3限目








数学A








σ(´д`;)が苦手とする教科;;;





でもそこそこできたんだよね?




70点は確実か・・・





こんな感じで






1日目のテストがおわったwww






明日は







1限目




建築構造




2限目




国語




・・・・








(o´・з・)





がんばるしかねーか






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


みるく心愛ちゃんの日記
『みるくちゃんだぉ』



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。



m6っ( ´_ゝ`)またな!!

【2006/05/22 18:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
へ?へ?
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー


あれ?



なんか文字が右下がりな感じがしませんか?



はいwww


あなたは何へぇ??


1へぇ1kもらいま(ry(’A




ん?約5ヶ月もメイポやってね?


まじっすよww


ブログ見ている人くらいしかたいちゃの存在を知らない・・かも・・・


忘れられてるな?


また1から新しいトモラチもいいかな?なんってねww



復帰するには


金を稼ぐ;;ww


ぁーマジでバイト探さなきゃなww



つまらん話でゴミンネ





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!


続きを読む
【2006/05/19 18:34 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
来週はテストだぉ
ショ( ´・ω・`)ボーン


こんにちわ


たいちゃです。



えーもうすぐテストがありますね?



この時期はどこもありそうですww



しかぁ?し






中学と違って高校は



テストは2時間やって終わりだよ



つまりwww



2限やったら


また次の日にテストbb(また2限)





一度にやらないからよろこびぃ?(ゴリエ風)





中学ん時は5限目までずっとテストだったからだるい^^;





午前中でかえれるぅ?





イコール










テスベンできるわけよおお








まぁ











どうせ勉強は・・・・











少しだけ





やるとおもうけど・・・・カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ




あそんじゃぅよwww




でもちゃんと得点とらないと






赤点になるって!!














赤点









高?になれないじゃんwww





あは・・・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







っていってもσ(´д`;)はそこそこ頭はいいほうかもww








応援よろ(’A






ふつーにやれば留年にはならないと思うんだけどね?




なんていうか



σ(´д`;)のクラスは



ヴァカが多いんじゃね


と思われ・・・・




「俺中学の勉強なんもやってねーから授業わかんね」





とかさ耳にするけど



よく高校うかったな?って;;;
(σ(´д`;)は1次で受かったのは内緒)




頭のいいヤツと悪いヤツの差がありすぎるって感じかな?










はい
















ど?でもいっいでっすよ♪






今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!




【2006/05/16 21:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あなたには・・・
こんにちわ



たいちゃです。




ん?ネタなくてゴメンネ?



イベントは大変だったみたいですね?

大親分やらBGやらwww




今日のネタは↓



http://www.flash.co3.jp/page/f1.html




あなたには・・・・・・・


















ナニが見えましたか?









コメントよろ^?^





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!


hitanuki.gif

【2006/05/14 23:24 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おもしろいね
こんにちわ



たいちゃです




FC2って訪問履歴が見れて面白いですねww


いろんな人がきてる


ありがとうございます



今日は学校で飯食ったあとに演劇をみにいってきました


(学校の行事みたいな?)


結構近くでみれたんでヨカッタbb


話の内容は平成に生きている人が昭和の時代にタイムスリップしちゃって?


まぁ?いろいろとなんかやってまた平成にもどってこれた話みたいなwww


TVより生ってすごいよねwww


あっ・・・演劇の人がセリフを噛んだのが印象的でしたね
(ひそかにわらっちゃったよ)




どうでもいい話ですが?


こないだね



HGとかくろちゃんとかが○○駅の近くにいたさー


バスにのってたみたいでwww


自分はその時間帯にいなかったので


写メをみしてもらいました。












ちょ!!!!!1







すごいじゃん!!!!






本物だよww本物!!!







何かの収録かな?


嗚呼、みたかったな?(’A

ショ( ´゚ω゚`)ボーン



おわりww



今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!





【2006/05/12 23:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
( ゚ω゚)ノぃよぅ
こんにちわ


たいちゃです。


皆さんのブログに移転知らせを書きたww


ここ最近なんか暑いですよwwマジでwwあつ
湿気が多く床が滑りやすい^^;



今日の体育の時間ね、体育館でドッヂボールをしたさ?

んでボールをもって勢いつけて投げようとしてこけた人がいて
すげーうけた( ´_ゝ`)
まぁそいつ恥ずかしいから一旦隠れてまた戻ってきたww

σ(´д`;)はそんな張り切ってないからボーっとたってたらあたちゃった
でも外野でがんばってた(’A

2試合やって2勝したよんww



あと、なんか俺んち学校の恒例らしくて歓迎会みたいなのをしてもらったww
すげー遅いと思った


いや?おそすぎだと思う・・・




1年は全員一言抱負をいって・・・・


そのあとは2、3年が遊びをしてくれた


クイズやらウデ相撲やらww

クイズは三問中2問正解(’A



全てカンですが何か>?



ウデ相撲は指名でだれがあたるかわかんなぃ・・・


●君、●●君、  ●●君(自分の名前)  












え!!




マ・・マジカヨΣ(゚д゚;)




すげーはずかしいじゃんwww


?人はやる気あるのか知らんがあっさりまけてww


σ(´д`;)はふんばったよww







「れでぃ?ご?」














ふぬ?????????(対戦中)
















(3年強い・・負けるわけには・・・)




















3年「こいつつえーぞ」
















1分ほど奮闘中













・・・・







たいちゃは力尽きました













たいちゃは力尽きました











あうwww筋肉ぐぁあああああああ








負けました




チッ( ゚д゚)、








おわりww


今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




m6っ( ´_ゝ`)またな!!
【2006/05/11 18:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ね?みてみてFC2だぉ
たいちゃですww

なんとww
人気のFC2にお引越ししました。

いろいろと便利でしてwww

今後もよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 



今日のパッチ


日ごろは『たいちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。



・過去の日記を追加しました。


※多少改善してあります。


・音楽を追加しました。


・カウンターを追加しました。


・カレンダーを追加しました。



これからも『たいちゃの日記』をよろしくお願い致します。
【2006/05/08 18:56 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
勉強が難しい^^;
高校のヴェンキョ?むずいっすね?

ん?たいちゃはバイトでもしよーかな
理由ありなら可能かも?!

んなことを思っているたいちゃでつ。



ガジェットちゃん
引退撤回おめww
嬉しいぉ
またよろしくね(*・ω・)b


⊂二二(^ω^)二二⊃





チョwwテラワロスのムビーハケーン

マリオです







ええ








みんなの知っているマリオです








おなじみのマリオです。




スーパーマリオブラザーズ



ではなく






スーパーリアルマリオブラザーズ



http://www.youtube.com/watch?v=kMf7qmcLhoQ&search=mario%20real

どうでしゅか?








苦笑いしましたよ( ´_ゝ`)


ネタの少ないんでヨロス


おわり




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・バナーを追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。





あとさ

このブログ(exblog)にさ
音楽って流せますか?

コメントよろ
【2006/05/08 16:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(o´・з・)
えー

暇で暇でどうしようもないいので
σ(´д`;)「ヒマダよ」

母「ボーリングの券があるから行ってきな」

σ(´д`;)「一人じゃやだ」


ってことで

今日は午後にボーリングにいってきましたww
まぁ家族とだったけどね;
3Gやってきたぉ

腕を磨くとするか(’A




1G目はね

そこそこでしたww
ストライクやらスペアやらで

120キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!





?G目は89くらいだったかな

ちょっとオリジナルな投げ方でやって

ショ( ´゚ω゚`)ボーン な点数;;



3G目は131でした。

こっちは気合をだして投げたwww

肩があったまってきたのかな

合計で340ですね(3ゲームで

低いですね?

皆はどんくらいかな?


END




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/05/05 20:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ん?
ブログめぐりを楽しんでいます?


GWはみんなどんなことしてすごしていますか?


σ(´д`;)はいまのところは予定はありませんww


だれヵたいちゃと相手して?


書くことがなぃんですねこれが・・・


おしまぃにします


⊂二二(^ω^)二二⊃




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


馬劉桜甲さんの日記
『馬ちん元気ですか?』
を追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
【2006/05/04 19:20 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ちょww
あ?「ドナルドの続きがあった」 の続きがあった!!

最初は

お前ら表へ出ろっしょww

20060509185523.jpg


んで♀がきて



20060509191245.jpg




お前もなっていって














そしたらドナルドがおこっちゃってwww












誘拐しちゃったぉ;;;




20060509195506.jpg



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


喰うって・・・・食べてもいいすっよww


はいおわり      ぁぅうううううううう





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/05/02 18:16 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
なんでもないんですが・・・
ひまなんっすよ

4倍がうらやましいたいちゃです(’


・・・・



ぁぁぁ暇暇

モンスターたちと遊ぼーっとwwwカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
モンスター始動!!指導(藁


hitanuki.gif
「遊んでよ・・ウワーン」



tanatosu.gif
「・・・」




weauruhu.gif
「はいシカトー」




zyuniabarurogu.gif
「私は動物園に戻らないと上司に・・・」



20060509194825.gif
「ワシも組織の仕事が・・」



20060509194848.gif
「かめかめ波」





はい、意味不ww

ショ( ´゚ω゚`)ボーン



ふーん・・・・












GWはナニをしようかな?


何か教えてママン



mamasyu.gif




「特にナイッスよ」


ええ




切れてナイッスよ





はい、乙www

みんなのブログでもまわってよーっとbb


おしまい・・・チャンチャン♪




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/05/01 19:12 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
