【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぅwww疲れた
ああ昨日今日はとっても疲れたポww
いヵなきゃだめってぃわれたからいろんな所に逝ってきました



昨日は山へたけのこ狩りにつれて逝かされたし・・・
でもかなり取れたんでよヵったw
すんげーでっけーのがあってびっくりしたぉ;
あとは?いのししの形跡あり(’A

次は?
今日、潮干狩りにつれて逝かされたし・・・
前もいったんだよね?

浜松までいってきたぉww
朝7:30にでて

11:00にはついてさっそくカリカリした

ぁぅ?塩クセ;;;;;;;;;;;;;;;;

これの臭いは理科で言うと・・・



硫黄ですよ





硫黄


あの卵が腐ったような臭いの(’A


適当に砂掘ってず????????????と掘って
ジャリッwwむ!!

あさりキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!

・・・・・・・・・・・

大量にとれたww
これで元はとれたって感じでしたww

あっ脚がぁあああああああああ

ぃって?よ;;;;;
筋肉痛だなww


3時ころおわったww

んで帰るついでに
どっかの店よって

桜えび天うどん

とヵいうやつ食べた(まぁうまいと評判


ふぅ?

帰ってきたのが9時でしたよww

丸一日疲れましたぁ

いい思い出になったヵらィィッスよ

明日はアサリの味噌汁かなwwww



ps:


σ(´д`;)の手塩くさいですが何か?





THE  END


4倍がんばってますヵ?







今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。




serion.gif
ruineru.gif


【2006/04/30 21:03 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あいすウマー
最近ぼーあいすくってる(’A  どーでもいいでっすよ♪



ぅにゃ?




20060509193655.jpg



あとwww

くりふちゃんのとこのネタもってきちゃったww

おもしろいから載せますww



では、どうぞ

















知る人ぞ知る犬井ヒロシsのネタ…


ブルース魂



MP回復の話やけど?






MP回復をするとき?









かき氷でMP2000回復するのと?
















MP4000の魔法使いがエリクサー使ってMP2000回復するのは



















自由だー!!!!!!!!!!!!!!!!



MP is freedom.



MP is freedom♪



以上です 



^?^b





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


【2006/04/27 16:46 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やっぽー
ネタがなくてごめんねww

そーいえばもうすぐサクチケ4倍あるじゃんww
ぃぃな?ぃぃな?よーんばいっていーいーな?(ある歌パクリ


taityannbb[2].jpg




昔のたいちゃww  
やっぱタフガイ顔6っしょww
(プリンスもいいんだが)

萌え?(’


なつヵしぃめいぽよ?




ヒマなんでまた分析(’
こんどは

顔文字でいってみましたww


[壁]ω・`)ジーの89%は高性能テレポストーンで出来ています
[壁]ω・`)ジーの9%は大極扇子で出来ています
[壁]ω・`)ジーの2%はジュニアバルログで出来ています


⊂二二(^ω^)二二⊃の94%は開け屋で出来ています
⊂二二(^ω^)二二⊃の6%はホワイトワオーンで出来ています


カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッの64%はオパールの原石で出来ています
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッの29%は30%が全部空振ったウッドシールドで出来ています
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッの5%はライカンスロープで出来ています
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッの2%はジュニアペペで出来ています


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー の91%はヘネシスの狩り場3で出来ています
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー の5%は姐御で出来ています
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー の3%はメイプルキノコで出来ています
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー の1%はイエティで出来ています


キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!の48%はねばねばした液体で出来ています
キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!の40%は椎茸で出来ています
キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!の9%はジュニアバルログで出来ています
キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!の2%は姐御で出来ています
キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!の1%はジュニアペペで出来ています


もしやこれは・・・ちn(ry
いや・・なんでもない




まww分析したかったらここでやってみてねww
http://seibun.nosv.org/maker.php/izayoi1225/


例のやつはこっち(H
http://homepage2.nifty.com/shimicha/hkantei/





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
【2006/04/26 17:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ただいまー

5時20分wwただいまかえりましたwww

家がなつかしぃ????

みんなにあいたかったたいちゃでしゅww







いやーたのしかったのかつまんなかったのか・・・どっちだろうw

行きのバスの中は女子がうるさすぎてみみがいてーww
っていっても11人しかいないけどねw

男子は30人ww

そんで泊まるところについていろいろしたww

部屋の中はヒマダシ(ゲームとヵトランプもってくるべきだった(’ )

飯とかはごくふつーでした。

夜はレク(レクレーション)で大縄大会をやったww

4位中














・・・・・・・・・・・・






見事


























3位













ショ( ´゚ω゚`)ボーン


でもビリじゃなくて良かった(負けたクラスは校歌をうたった(わろすbb


そんで風呂はいって?(あつすぎて火ふいて?

みんなで雑談して?


消灯10時まで話してたwww





これヵらだねbb


やっぱ楽しみは夜だね


部屋は6人で寝た

ベットは4つしかないから早いもん勝ちで
畳のところで2人寝るしかなかったw


先生が見回りにきて寝た振りとヵww去ったあとはまた談笑bb



んでさここで1人寝たんだよww




zZZ   ぅはwwwいびきキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!

A「いびきがきこえる」
B「うるせ?」
C「ねれねーな?」
D「だまらせよーぜ」
E「ケラケラ」



そこでCがF(寝た人)をだまらせるために
C「うっせーよ」っていいながらFのベットへ近づき・・・

パンッwwスリッパで頭をたたいたwwみんな爆笑^^

C「とまんねーし」

ベットをけるCww

A「マダ聞こえる」

C「んだよ寝れないし、顔にシーツでもまいてだまらせるか」
ABDE「爆笑中」

F「zZZ(いびき)」

Cが顔にシーツまいて、すき間におまけのストローをつっこんで逃げた

Fのいびきがもっとうるさくなった(息できないのか^^;


もうねww笑いがとまらなかったww


結局1時すぎまでねれなかったww
まぁその間しりとりでもしてた。


そして2日目

4時30分起床

ちょwwおまえらはやいww

めがさめちまったよ(’A

他は寝てるFは早寝遅起
6時に皆起こして

着替えてラジオ体操


しかも英語版だしww始めて聞いた


えー・・こっからは省略させていただきます




朝食くって部屋掃除して先生の話を聞いて?バス乗って大学見学した。

大学みたときはすごかったなww建物でっけーしw設備もbb

ほんで?バス乗って?帰ったww




ww研修はこんなもんですww

ああ?疲れた???体中いて?



こんな日記でたのしめたでしょうかwww







あとは

ガジェットちゃんのところからみつけたHなやつww



あなたの性身年齢は 27 歳です。
   あなたは今一番Hが楽しい時期です。
いろんなことに興味があり、ちょっと無茶なこともしていまいがちです。
相手が嫌がるようなことは控えめに!
あなたは実際の年より少し上の年齢のHをします。
同じ年齢の人のHより、テクニックを駆使したHをするでしょう。
ときに遊び人に見られることもあるでしょう。
  あなたは体の成長と心の成長のバランスがいいです。
あまり、無理をしないHを心がけましょう。
あなたが一番燃える
体のパーツは ずばり、女性器です。
男の場合、女性器への愛撫を入念に行う人が多いでしょう。
女の場合、少しでも早い挿入を求める人が多いでしょう。
あなたのオルガズムは
(女性のみ) ほとんどイッた経験がないでしょう。
イキそうになっても自分で抑制してしまいます。
あなたにぴったりの
Hスポットは ラブホテルです。
今日のあなたの
ラッキー体位は 駅弁です。
今後、死ぬまでにする
Hの回数は 2629回です。
最後のHをする年齢は 42歳です。
あなたの変態度は 22%です。
あなたが一生のうち
Hで消費するカロリーは 449760kCalです。
ご飯で言うと茶碗2811杯分です。



次は


あなたの脳は女:36 %、男:64 %で出来ています。
あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。

女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。

おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、コンピューターなどの機械にも多少興味があります。

男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが好きですし、

相手の喜ぶ行為も積極的にします。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、相手の男性と末永く付き合えるでしょう。



あなたのレズ度は25 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Aカップ です。(実際の大きさとは異なります)

たいちゃおっぱいおおいくなぃよww




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/04/25 17:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
お留守にしまww
嗚呼?
明日学校でさー
宿泊研修みたいなのがあって
一泊二日でwww

σ(´д`;)はお泊りとか好きじゃない(’A
しヵもお風呂洗髪できね?のがちょっとwww


そういうことでwwちょっとお留守にしますね。
まーそんな寂しがるなよ(ぁ

ではwww皆さんの日記更新楽しみにしてますbb
帰ってきたら日記書いときますbb


ノシ



今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
【2006/04/23 19:42 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
泣ける(’
内容は同じようなものなんだけどねww
知ってる人もいるんじゃないかなww
まーやること無いから載せた
フラッシュbb


メイプル1



メイプル2



メイプル3



メイプル4



メイプル5




あれれ?

なんでだろう・・・


目から何かしょっぱいものが漏れてくるww




ついでに分析結果

名前決めるのに役立てるかなwww


たいさんですよの97%はうっかりLV10まで転職しなかった魔法使い志望初心者で出来ています
たいさんですよの2%は黒い包みを開いて出てきたジュニアバルログで出来ています
たいさんですよの1%は姐御で出来ています
魔法使い志望ではないな?


たいちゃだよの54%はうっかりLV10まで転職しなかった魔法使い志望初心者で出来ています
たいちゃだよの26%はマナエリクサーで出来ています
たいちゃだよの9%はライカンスロープで出来ています
たいちゃだよの8%はイエティで出来ています
たいちゃだよの3%はジュニアペペで出来ています
魔法使い志望ではないな?


たいちゃの93%は100%移動速度の書(靴)で出来ています
たいちゃの7%は剣で出来ています
そんなにすばしっこくなぃな?


たいぽんの55%は使用価値が微妙になったテレポストーンで出来ています
たいぽんの35%はSTR斬り賊で出来ています
たいぽんの9%は姐御で出来ています
たいぽんの1%はジュニアペペで出来ています
斬り族志望ではなぃな?


たいちゃだぉの77%は妖精マルで出来ています
たいちゃだぉの16%はジャクムの腕4で出来ています
たいちゃだぉの4%は手下Cで出来ています
たいちゃだぉの3%は姐御で出来ています


む!!この名前のほうがいい気がする・・・



おまけ

メイプルキノコの71%はビートル(黄)で出来ています
メイプルキノコの10%はビペンニスで出来ています
メイプルキノコの9%はジュニアバルログで出来ています
メイプルキノコの6%は手下Cで出来ています
メイプルキノコの4%はビシャスプラントで出来ています



復活のために小遣い貯めてるbb





今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。



【2006/04/22 22:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
そーいえば
どなるどの続きがあった
20060509185523.jpg



お前ら表に出ろ
 




 そこで


 ♀キタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!






20060509191245.jpg




オマエモナwww
  


根性あるね???
   


そんだけ(藁



今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。





【2006/04/22 17:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
名前www
んとさ

まだ休業中だけどさww

帰ってきたときのために

名前をどうしようヵ・・・・


そこでww


たいちゃの名前募集しまwww



σ(´д`;)の候補が?


・たいちゃ


・たいぽん


・たいさんですよ



とヵ

まwwwとりあえず何かよろしくたのもー




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


煉投の日記
『あれ以来の友達』
を追加しました。



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
【2006/04/20 19:00 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
バトンキタコレ
バトンだぉ

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!
●今、どこに居る?
 
自宅

●今、一番近くに誰が居る?

ん?もぅね?あれは間違いなく悪霊ですよ。

●今、どんな服装?

初心者装備

●今、何食べたい?
 
たこ焼き

●今、何飲みたい?

めろんそーだ

●今、真後ろには何がある?

[壁]ω・`)ジー

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

お菓子

●今、誰に会いたい?

たかあんどとし

●その人に伝えたいことは?

欧米か!

●今一番歌いたい曲は?

1つ数えて進めばいい
2つ数えて休めばいい
3つ数えて(ry
???

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

聞け!我が魂の叫びを!!

●今の体調は?

m6っ(・∀・) 好調b

●今どんな気持ち?

はっぴー


終わり



今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


長葱剣士さんの日記
『仲良し剣士さん』
を追加しました。



これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/04/19 20:59 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あはんww
高校はつヵれるわ??

まー普通の高校とぃうか工業高校だからbb

他の知識が大量にはいってくる(’

それはぉいとぃてwww

体育の授業とかww体操が・・・・ラジオ体操だよ?
ちょ!!!ハズカシスww   今度体操のテストがあるぉ^^;



ベジータの情けない顔(’A
bb.jpg




今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/04/18 12:08 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぷーさん
ねーw

ぷーさん好き>?






じゃーぷーさんと遊ぶ?




20060509192747.jpg










ああ



そっちね^^;


どっかから拾ってきたwww



今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


黒ちゃの日記
『リア友達』
を追加しました。


オディちゃの日記
『復帰ぎみのオディチャ』
を追加しました。


千比奈の日記 
『一緒に狩りしたヒナチャ』
を追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


【2006/04/17 19:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HGキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!
どおおもおおおおお???



































ハードゲーです??
































セイセイ!!

































ぃきますよ皆さん???































         メイプルフォオオオオオオオオ??


20060509192237.jpg


バッチコーイッ!!





終わり



今日のパッチ


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。


本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


霧雨【みヵんだぉ】の日記
『たいちゃの助っ人霧ちゃ』
を追加しました。


杏里ちゃんの日記
『ヒール感謝』
を追加しました。


伊衛紋【ぷーR茶】の日記
『カニクエからのお友達』
を追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
【2006/04/15 23:08 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
いいもん見っけッタww
ドナルドってしってる?





























あのマ○ドナルドのやつww





















ピエロっぽいやつwww

























手でジェスチャーとかしてるやつww





























奴はね?

























強いと思うさーwwww





























たぶん喧嘩はつよいんじゃないかなーwww































・・・・怖いよ?><





















奴から恐怖を感じた・・・・


































20060509185523.jpg






え??




























なんだって?































20060509185523.jpg

・・・・・































どぅ見てもやばいだろー・・・(((゚д゚ ;)))ガタガタ


























お前ら表に出ろだよwww

しかもあの笑顔・・・・(’















あwwww


























ぼこされる(’






















ハンバーガー買うから許して・・・・(’



















おわり



今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。


・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


つっぱりちんの日記
『アバタ最高つっぱり様』
を追加しました。


ミニちゃ【ガジェット】の日記
『懐かしき友達』
を追加しました。


久米太郎さんの日記
『違う鯖のお友達』
を追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。

【2006/04/15 00:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
焼肉ば?ww(ナニコレ (藁
焼肉バトンキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!
 
 
焼肉バトン What's yakiniku baton?

このバトンの趣旨が分からん(’

一 名前教えてください

たいちゃ

二 焼肉は好きですか?

好きだヵら?

三 今日、焼肉食べましたか?

食べてなす

四 好きな肉は?

やわらかいやつ あれだよ(’

五 四の中でもどこが好き?

頂上

六 よく焼くほうですか?

ちょっとこげすげかもよ B?DASH(ぁ

七 焼肉は最高ですか?

まぃぅ?

八 バトン回したい人は?

たいちゃのおともだちんk(ry

んとね
ともだちんこのところからぱくってきたSSww

a0057563_17372940.jpg


すげーよねこれwwwかった人もすごぃけどwwもっと価値あるとオもぅww



今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


クリフちゃんの日記
『ギルド勧誘嬉ヵッたよ』
を追加しました。


白虎隊ギルド
『ギルメン応答せよ』
を追加しました。


投げちゃの日記
『楽しさたっぷり投げちゃ』
を追加しました。


ポメちゃの日記
『ヘネタクで遊んだお友達』
を追加しました。


さぇちゃの日記
『メイポで会えるといいね』
を追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


【2006/04/12 12:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たいちゃのいつもの装備
なんとなく紹介


いつもの  

萌え
短剣・皮帽子・Tシャツ・ショートデニム・靴サンダル  5点セット

20060509183339.gif
20060509183519.gif
20060509183540.gif
20060509183556.gif
20060509183719.gif


これほしいなww   メイプルスノボー・メイプル手裏剣

20060509184012.gif
20060509184030.gif


www

\ドカナイトヒキコロスヨ/
a0057563_20161744.gif


\バッチコーイ/
20060509184548.gif


コメントよろすw


日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。


・リンクを追加しました。


ぢぃ屋の日記
『ヘイストありがたや?』
を追加しました。


メイプルストーリーの思い出
『たいちゃの一押し』是非読んでみるといいよ
を追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。


【2006/04/10 21:01 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久々のバトン  2本ww
目標としてる人は?

元ふ○わ

・今年の目標は?

メイポ復帰

・永遠のライバルは?

初心者

・自分の性格は?

ぃぃ子(ぁ

・好きな場所は?

自分の部屋

・今欲しいものは?

新しいPC

・カラオケで必ず歌う曲は?

桜舞い散る中に忘れた記憶とぉ
君の声が戻ってくるぅ ♪

・これがあれば生きていける

力こそ全て!(何かのセリフ

・明日この世が終わるとしたら?

また新しいこの世を作る

・自分の県に恐怖が迫るとしたら?

ヒッコーシヒッコーシ(’

・何歳で死にたい?

120歳  せめて4次転職させてww

・暑がり?寒がり?

暑寒がり

・将来の夢は?

○○士

・どんな服装が好き?

アバタつけるから見て(ぁ

一日だけなりたいもの

透明人間bb

・自分の名前変えるとしたら?

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

・寝る時の格好は?

I don't put on my pants!!

・好きな数字は?

2番ゲット

・髪の毛を染めるならどの色?

茶色w

・浮気上等?

不倫上等?

・どこからが浮気?

特に無しw

・メイドカフェのメイドになったら?

萌え?????

・友情と恋愛どっちとる?

友情恋愛

・パンとご飯のどっち派?

発芽玄米

・親友の性格は?

面白いwワロス

このバトンを回したい人

たいちゃのトモラチ( ´∀`)ハ(^ω^ )ノ

はい次???
第二ラウンド??FIGHT!!

あいつバトン



○あいつの名前を教えて下さい

○げちゃ

○あいつを色になとえると?



○あいつを四文字熟語にたとえると?

ぷりんす

○あいつの良い所、一つ教えて

秘密

○あいつの嫌いな所、一つ教えて

なす

○あいつに唄わせたい歌は?

あんあんあんとっても大好きDORAEMOOOOON!!

○あいつと遊びに行くならどこ?

ヘネシス

○あいつと一日入れ替わったら何をする

ふ○わに戻す(’

○自分の事言わせたい五人

たいちゃのトモラチ( ´∀`)ハ(^ω^ )ノ


以上でおわりぃ

おつかれちゃぁ??ん

(*´・ω・)(・ω・`*)コメントよろネ?
【2006/04/09 21:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぉお
今日はたいちゃの誕生日だぁ  



皆ww祝ってくだs(ry

復帰したら新キャラつくろぅヵと思ってますww



【2006/04/09 13:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
メイポのCMだ
メイプルストーリーCM

コナンみてたらメイポの新しいCMがやってた


うpしといた


まー
それはぃぃとして
プレイしてるキャラの強さにおどろいた(’



見てみればわかりますwww感想よろ(ぁ
【2006/04/07 20:57 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぁぅ・・・(´д`;)
今日は入学式にいってきました(’

知らない人ばヵりでテラヤバスwww

しヵもおおおおおおおおおお
月曜ヵら春休みの宿題のテストあるしいいいいいいいいい
まーできるヵらいいとして

あとは?毎日帰りが遅くなりそぅ・・・

あとは


【2006/04/07 15:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さぇちゃからのバ???
キタヨキタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!




1.好きなタイプを外見で答えよう!

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

・髪型

タフガイ

・顔

顔6

・体型

ふつーの体型

・身長
 
165前後の人

・服装

その人に合った服装


・職業

何でもおk


・性格

やさすぃ?人

2.年下が好き?年上が好き?

・年上かもw

3.タイプの芸能人は?

・やっくん

4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな。
 
・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


5.よくはまってしまうタイプをあげてください。

・たいちゃ

6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

・クリフちゃん

7.甘える?尽くす?嫉妬する?

・甘える?

ん?甘える(’

・尽くす?

尽くす

・嫉妬?

嫉妬?

8.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・してほしい

秘密

・してほしくない

(・д・)チッ

9.最後にバトンを渡したい人を5?10人でお願いします。

?クリフちゃん ???たいちゃのお友達

バ?ヨロス(・∀・)


きのこの?こ?のこげんきのこ
「エリン?ギ マイタケ ブンシメジ♪」
         おいし?キノコは ↓   (’


20060508225851.gif

【2006/04/06 10:33 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
嗚呼
もぅすぐ高校生活が始まる(’
これから忙しくなるのかなwww(・д・)チッ

そんなことより
説明会で高1はバイトさせませんとヵ校長いってるし
かね稼ぎたかったヨ  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
日記は更新していくんで今後もよろww



今日、たいちゃが選んだおもしろいブログは

クリフちゃんの日記でしゅ
読めばわかりますぅ
http://yaplog.jp/kuri-hu/

明日はだれヵな
【2006/04/06 10:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビシャスみたいな・・・
韓国のメイポもすごい!!!
拾ってきたんですけど見てぉくれww
ボスは大魚↓
http://www.youtube.com/watch?v=6lsD3844N14

【2006/04/04 10:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
アヒャ(゚∀゚)
TV見てたらメイプルストーリーのcmがやってた
みじかかった(’

嗚呼?はやく復帰したぃ




あーヒマなのでこんなのやった
いきなり次回予告っていうサイトで
三人の名前をいれてやってみたw
(さぇちゃのところからもってきた(’

1回目w
たいちゃをかばって銃弾を受けた、相棒のクリフちゃん。
血を吐きながら倒れるクリフちゃんを撃ったのはたいちゃのかつての親友、投げちゃだった。
「投げちゃ、お前との友情は嘘だったのか!?」
次回、野獣刑事たいちゃ「対決! 愛と死を吠う狼!!」
俺のマグナムが吠えまくるぜ!

たいちゃの感想・・・投げちゃがクリフちゃんを撃った(’  あべしwww


2回目
ある日、クリフちゃんは壊れたたいちゃ目覚し時計を拾う。
心やさしいクリフちゃんは、恋人で時計屋の投げちゃに直してもらおうと投げちゃの所へ…
すると投げちゃがたいちゃ目覚し時計に恋をしてしまい!?
 
ドトウの時計ラブストーリーついに開演!!!

たいちゃの感想・・・嗚呼?たいちゃは?目覚まし時計(’


3回目
「クリフちゃんの敵…、覚悟!」そう叫び投げちゃを刺したたいちゃ。
薄れゆく意識の中、投げちゃは何を思うのか…。
次回「明日の夕飯はおでんです」夜七時から絶賛放送中!

たいちゃの感想・・・たいちゃが投げちゃをさしちゃった(エヘヘ
            投げちゃは何をおもっているんだろ?

4回目
たいちゃ「きさま、天を裏切って、どうするきだ!」
投げちゃ「この世界に、私は惚れたのだ。もう、お前みたいに殺戮は、続けない!」
クリフちゃん「あー私に何か出来ることは…」
次回「ひらめいたクリフちゃん」お楽しみに!

たいちゃの感想・・・次回予告がぅける( ´_ゝ`)プ


おもしろいヵらやってるとぃぃどおおおおお
【2006/04/03 19:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2回目のバ???
ポメちんから回ってきたぃよお
んじゃ
さっそくぃきまww

ステータス


HN:李・・・taishiji=たいちゃ

年齢:15歳 

職業:高校生 

病気:萌え?症 

装備:初心者! 

特技:顔6でF1すること

口癖:たいちゃ萌え? 

靴のサイズ:26かと思われ

両親はまだ結婚してる?:どぅヵな

兄弟:くぁwせdrftgyふじこlp;:@

ペット:募集

+好きなもの+


色:水色 

番号:2番ゲット 

飲み物:ヴァンタ(ファンタ

ソーダ:うnそーだ

本:漫画

花:鼻w 

+質問+


髪染めてる?:染めてない 

髪の毛巻いてる?:寝癖? 

タトゥーしてる?:髪の毛?

ピアスしてる?:薔薇のイヤリンングとヵww (メイポ

カンニングしたことある?:カンニング竹山 

お酒飲む?タバコ吸う?:おいしい?

ジェットコースター好き?:嫌い 

どこかに引っ越しできたらなぁ?と思う:思わない

もっとピアス開けたい?ヴぁぁ・・みぃ・・耳がぁくぁwsrftgyふじこlp;@

掃除好き?:嫌い

丸字?どんな筆記?:あ<=みたいな感じ 

ウェブカメラ持ってる?:どんなの?

運転の仕方しってる?:うn 

携帯何?:携帯食料サクマドロップ

コンピューターから離れられる?:ヲタクヵww

殴り合いの喧嘩したことある?:なす 

犯罪犯した事ある?:うn 

お水/ホストに見間違えられた事ある?:ドンペリはいりま?す(’ 

+今現在+


今着てる服:私服 

今のムード:くぁwせdrftgyふじこlp;

今のテイスト:ヘイストだよ ⊂二(^ω^)二⊃ブーン

今のにおい:最高

今の髪型:タフガイにしてみたぃ・・

今のやりたい事:メイポ 

今聞いてるCD:こぉなぁ?ゆきぃ???ねぇ 心までしぃろくそめられたぁなら Ah

一番最近読んだ本:漫画 

一番最近見た映画:北斗の拳 ラオウ伝 

一番最後に食べたい物:フルーツ系

一番最後に電話で喋った人:人間 

ドラッグ使ったんは?:ポーション 

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:うn 

初恋覚えてる?:うn 

まだ好き?:うn 

新聞読む?:うn

ゲイやレズの友達はいる?:フレリンあるよ

奇跡を信じる?:奇跡キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!! 

成績悪い?:天才?秀才?奇才? 

帽子はかぶる?:かぶんない

自己嫌悪する?:どうヵな

なんかに依存してる?:めいぽおおおお

なんか集めてる?:漫画 

親友居る?:いるw 

身近に感じれる友達いる?:感じられるって・・・もしやww

自分の字嫌い?:好き(ぇ

見た目気にする?:(’ 

初恋:うn 

ファーストキス:おいしい? 

人目ぼれって信じる?:うn 

ビビビ!を信じる?:あ、テレパシーキタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!

思わせぶりは激しい方?:激しくリーチ 

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:この歩を進ませるのは子供たちの悲しみ・・

+自分のこと+


よく物思いにふける?:ぴゅ?と吹くジャガ? 

自分は性格悪いと思う?:どぅヵな 

いやみっぽい?:うn

天使?:たいちゃ 

悪魔?:たいちゃ 

シャイ:たいちゃ 

疲れた?:たいちゃ(マテ


今回は長すぎでしゅねbb
次のバ?は見た人は強制みたぃですww

よろしく

糸冬 了

20060508225851.gif



カキコよろ
【2006/04/02 15:34 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
たいちゃ萌えです
今日は?4月1日・・・
ぉwwえいぷりるふーるとヵぃうやつじゃんww
とことん嘘ついてくれ(ぇ

ヵキコщ(゜Д゜щ) カモーン

【2006/04/01 17:33 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
