【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぽーもぅ80になっちったww
やっぽーもぅ80になっちったww

おわりorz
【2005/12/18 13:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
つえーよ;;
今日はイベントがあったみたい






・・・知らなかったb

ヘネシスに、なっ・・・・なんと


大親分出現

よし



ひまだからww


いってみた



・・・・・・・・・・・・・・wwwwwww




おもっ












おもおおおおおおお















人多すぎておもすぎる














おちまくり・・・・・・・・・
おやびんみたいよー




やっと見れた


ん!!



なんか変鼻息が




聞こえる




大親分「フーンフゥーン」


ぅわ


ハリケーンみたいなのでHPとMPが・・・・・・1にされた上にスキル封じwwキツイ

ああああっああああああああああああ!!



速攻しんだwww





つよ

















つよすぎる






こまったものですなwww




このすもも鯖に




倒せるものはいるかな





キャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


   ぴゅぅ?  ぴゅ           ぴゅ?

ぴゅぅ?        ぴゅ   ぴゅ?

ぴゅぅ?         ぴゅぴゅ?       ぴゅぅ?


ん!?

墓が。。。。。。。


おちまくってるぅ!!!!!!!!


うけるww

ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

64.jpg





すごくおもかったです

65.jpg



はぁ

むり


むりですねb


あきらめて帰りましょう

それが利口ですb(ぁ

カリカリするべwww

大親分出現したのは たしか3時くらいかな?

ほんで


倒したやつがいたみたい

すごいですねww

終わったのが9時くらいでしたww

6時間もかけてたおすとはきっと
赤字だろうねwww

その分経験値すごそーですよ


友達「たいちゃwwおれ大親分の提灯げっとしたぞ」

(↑私の友達です。)

ええええええええΣ(゜Д゜;)

一瞬友達がたおしたのかと(そんなことないか(ぁ


提灯!!!!!

偶然に彼はそれを拾ったみたいですww

(店に置いたら2mで売れたそうです)

はぁあああああああ!

高いwwwwwww



カネモウケできそうwww


大親分はレベル120からかれるらしく

私には歯が立ちませんw

話すとずいぶんながくなりそうなので
ここでおしまいw




まーその後はいつもの狩りですww

新しくプリのカリン様って人と友達になったよ

ヨロシクネ

いっしょに狩りをしたよ
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

66.jpg



キタヨキタヨ
もうレベル80ですかww
ハヤスww


wwwwwwwwwww

楽しい出来事がたくさんありました^^

寝ます(マテw
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
【2005/12/14 02:32 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
狩に生きる
アヒャ(゜∀。)アヒャ(゜∀。)アヒャ(゜∀。)


レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


63.jpg



はぁ


今日はやる気がでませんなぁ?


んじゃ寝ますわ
ばいちゃ



【2005/12/12 02:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カリジャーー
D子いってきました

おっ
一緒に狩ろうb

プリsとカリカリ



レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


61.jpg


あいかわらずレベアゲペースはやいですorz


もう78か
あっというまですわwww

おおおお

ばるww



62.jpg


バルキタ──(・∀・)──ッ!!

4体

ヘネタク3体 狩場1体

よゆーで1体殺せましたww(成長したな?)
@狩場のバルも殺したw

残り2体は殺されたww



おわりww



ふぅ
いつもブログみてくれて☆ありが?☆

もう寝ます
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
【2005/12/11 23:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
速攻レベアゲ
こんにちわああ


なんかSSとったよ(’

55.jpg



そのあとは
ずっとかってました、
D子うまいですねb

56.jpg


あはん♪
おぃちぃ
プリsも誘ってカリカリ

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

57.jpg


スキリはスラッシャーに全部ふった^^

新しいマップふえたので海にいった

わーぃわーぃうみだああああああああ


58.jpg


おもしろかったb


あっニガチャン3次おめでとー
ってことで
サクチケの時間あまってたので
ニガちゃんとヘクタ食ってた



どろぽしまくったwwwww

59.jpg



はぁww





D子食っているため


なんか・・・・







経験値すくなぃように






感じます(’






D子・・・・・・・・・・











狩りたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ぅぉおお







いっていきますww


みくる姫ちゃんと狩りしたぞー
↑もうすぐ3次 ガンバレ!!



うまぃw

レ・・・レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


60.jpg



レベル2もあがりました
狩りしてくれた人
どうもありがとうぅb

・・・・・・・・



疲れた・・・・

寝ます
おやすみぃ

【2005/12/11 13:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
