【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぅわあああすげええええええええええええドロップww
よw(マテ

いつも日記読んでくれてありがとぉー

今日はね
相棒のにんちゃん裏通りに行ってヤクザをぼこしにいった^^
そしたらさ・・・・やべえええええええええ
すげーもんどろぽしちゃったのよww


ミ・・・ミス・・ミスッティックシールドおおおおおおおお!!!

52.jpg



あはは;;
その後も幹部かったらさ・・・・・・・・・・・・黒いものが飛び出て・・・よくみたら

ぅわッwww
土手裏剣キタ──(・∀・)──ッ!!
ハァーどうしてこうドロポ運がいいのだろぅかw

つぃでにレベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
騒がしくてorzw


53.jpg




えー今日の収穫


54.jpg


ぅれしかったw

その後それらをうりまして2,8m儲けました(’

にんちゃおつかれ


??眠ぃzZ
寝ますww
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆

【2005/11/30 19:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メイポはたのしぃ?の?
どうもtaiちゃですw
今日は
ずっとかってました(ぁ
みくる心愛ちゃんとまろんにぃちゃんと狩りしてました^?^b
HSのおかけではやく、育ちましたww

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

48.jpg



記念に  :「はい。ちーず」  パチッ

49.jpg



ぅ??グル狩りっていいなぁ

ウマーだし

D子=手下Dはエンゲツトウおとさねー(しぶといなこいつ(’A

そうそぅ狩りのあとエルナスにいった

相棒の友のにんちゃんw

と。ジャクムしたぉ^?^
なれないときつぃわwwww

閉鉱の書20枚もかせいだぉ(モウケ、モウケ  

これがジャクムの時のSSです

50.jpg


たのしいの?
メイポさいこぉー

にんちゃまたこんどジャクムやろーねb

あーサクチケの時間まだあまってるやww
このまま狩りしおっとw
んでトキちんとファストちゃんを誘った^?^

アヒャ(゜∀。)

またあがっちった(ハヤ
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

自分的に狩りにはヘイストが欠かせません(ぁ

51.jpg



みんなどうもありがとー
レベル2もあがったぉ


今日はここらへんで  ばいちゃ
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆

【2005/11/21 23:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろと驚いたww
ちょっと友達のお手伝いをしてぃましてww
ドロポした(’

43.jpg


けっこう%あがったw

taiちゃ「よし温泉にいこー」

いってみたらwww

44.jpg



・・・・・・・・・・ええええ!

ぅうわあああああああああ!!!Σ(゜Д゜;)
♀が・・・ぃるしww

混浴ぅ?b(ぶ

みんなおどろいてますた;


さてさてもうすこしでレベルアップしそーなのでいつものうらどぉーりぃ
やっぱおいしーわ(経験値 金もたまる
あはは
幹部をいたみつけてやりました(’

45.jpg


そして・・・
キタ──(・∀・)──ッ!!
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

46.jpg


ハァw
ドロポは毎度おなじみのものですww
レベル72になりました、

そのあとすこし狩してまして30%たまったらやめたw
チャットしてたら
あっ(゜Д゜;)
あああああ
ミテミテ
4次転職もうすぐできるんだな?(


47.jpg


120かぁ?まだまだ道は長いですわww
・・・
っといったところでおわりにしますぅ
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
【2005/11/18 23:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3次っていいねb
三次おいわいに右の方からフワフワただでもらいました

ありです^?^

40.jpg



そのあと駐車場でひっそりかってましたww
デーコうまいですね(赤字でますけど(’A
途中で霧ちゃを呼んで一緒にかりしたぉ 

41.jpg



まいぅ??(ウマィ

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


42.jpg



大物ドロップはなしでした・・・セイリュウエンゲツトウほしぃ

まえより狩りやすかったww(プリsで狩りしてるれる人ボシュー


ちょっとつかれてますのでおわりにしまー(ハヤw


【2005/11/17 16:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おっしゃああ3次キタ──(・∀・)──ッ!!
キタヨキタヨついにキタ──(・∀・)──ッ!!www

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


31.jpg



デー子をかってました
一応友達のまろん姉さん(聖まろん)に吸わせてもらいました^?^
ありがとー うれしぃどー

32.jpg


このまま試験にGO!!!!
いってきまーす

33.jpg



おー!!なんか緊張するぅww

最初はぺリオンで変なやつとたたかった
狩ってるときのSSは困難でしたのでとりませんでしたb
結構つよかったぉ
中盤に牛を召喚してきてコレモマタウザカッタw

なんとか倒すことができました^^
とったどー

34.jpg



よし次にエルナスへ
ぅ・・船はやくでろww

・・・・・・・・・・・・・・・・・
なげーよ

お、やっとついたw
いそげー


転職場に一度いってネックレスを渡して
そのあとのむずかすぃ?問題に答えました(消費:闇クリスタル塊)
全問正解!!!!!!!!!
おっしゃああああああ
3次ドラゴンナイトキタ──(・∀・)──ッ!!
叫んでくれたみんなありがとおおおおb

36.jpg


攻撃がかっこいぃぃぃ(´∀`*)


37.jpg



とてもHAPPYな気分ですわw

あっもうこんな時間ww
もうねまー
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆

【2005/11/16 23:41 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
マジがんばりまー(゜Д゜;)
ぅし本気だしてれべるあっぷするどぉー

やっぱ3次になるまでは手下でがまんするw
狩って狩って狩りまくった (´A
ほんで94%になった

そして・・・
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


27.jpg



くぅ???やったぁーレベル69!!!@1だぁああああああ
∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆

アヒャ(゜∀。)b

うれしぃよみんな^?^

このまま一気に70だ
で!
駐車場にいって手下D=通称デーコとよんでいる(ぁ

MPの消費が激しいですぉ;

28.jpg


あぁ?ヴぁあああああああ
赤字になるぅw
からコールドアイでもかるとしたw
ちなみに↑は沸きがよいのでまーまー b です。
ではいってきまーす

29.jpg


省略

ついた!
コールドアイを狩っていても牛がいるから攻撃があたってしまぅw
うしがウザイのよ?T-T
雷つよすぎ
あー(キレタwムカッ!!

taiちゃ「お前(牛)たちに今日生きる資格はない、チネええええええぃぃ!!」
牛「ff儀hrrんddlf;意r;んjfdbるgwいおhgrlんでいh(意味不明)」

秒殺した ↓

30.jpg


ちょいと考えたww
ん?沸きはいいけど・・ぅ?
うしがうざいから、 も?どろっと♪
やっぱショーワがぃぃや^^;

【2005/11/13 23:24 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ついに3次か・・・@レベル2
・∀・)ノこんちゃ
taiちゃだぉ

いつも手下狩りで少々あきてきた;

ドロポもでました
上の部分だけ4つでたぉ↓


23.jpg


ってことで神殿へGO^?^
ぅ?なつかしい神殿w
バルを狩りたい気分でおくまでいってきたぉb

ぃ・・・ぃたし・・・

24.jpg


T-T)つ HELP

25.jpg


お友達の馬場ちゃんをよんでみたした
グルくんで抹殺しましたw(ハヤッww
バルの攻撃2000もくらうのできついですぉ

26.jpg


ゲイクでるみたいなので今度狩ってみようかとおもぅ 

今日はここまでにしまー
ばいちゃ^^

【2005/11/12 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ん?手下でもしばくか^?^b
ってことでしばきにいったw (ブ


taiちゃ「おらおらーしばくぞ?ァw」
ついでにニガちゃんもさそった^^

倒すと一言いうぉ?!
手下「ちくしょぉぉ」
手下「ぅわーw」
親分「ま・・まさか・・w」Σ(゜Д゜;)えーたおしてないからb

ぃやぃやー
これゎたのしいですなオホホw

しばくだけで26%もあがりましたよ

今日の収穫はなんと多いけどゴミですよーだ  (ー3ー)ブーブー

ニガちゃんはショルダーメイルと赤靴げっとしたね・・・おめ^^b

↓もちきれないので預かってもらったw


22.jpg



ニガちゃんおつかれでした
またかろーねb

もうねむいから  ノシ( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆



【2005/11/08 21:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新おくれましたworz   今日はぞぅぅおおおんびぃぃ狩った
えー更新おくれますた、


今日はお友達のルティードちゃん他1名とゾンビがりしたぉ
レベル上がったために前よりもウマーって感じがした^^

しかああああああああああああし
途中からなんかね・・・横魔がいてウザッカッタwハミトンセコイヨw
友達「マクロしろー」

taiちゃ「え!マクロつかえって?」

友達「うn」

taiちゃ「つかった」

・・・・・・・・・・・・・・・・




taiちゃ「ゥワーンwとかれたぉーT-T」

友達「www」

taiちゃ「ぅわw逆にかけられた」

友達「ドマ」

taiちゃ「ドマかぉー(゜Д゜;)」




なんとかそのまま横魔と戦いながらもレベルアップしましたw^^;

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


20.jpg



∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆

ちょっとウザカッタ狩りでした。

ドロップ品はありませんでしたw
最後には  はい ちーず^^b

21.jpg



@レベル2でドラゴンナイトぉおおおおおおおおおおおおおおお(ガンバルよ)

・・・・・・
あー
つかれたwねますわwww( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆

【2005/11/07 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
待ちくたびれたぞ 4倍よ!!
なんと今日もやってきました、サクチケ4倍!!

taiチャ「おっしゃー今日も狩るでー」

つーことで手下がり!
↓みろー
@40%ぐらいだったんですぐあがりましたb
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

17.jpg


∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆

レベル67になりました(皆様のおかげですw感謝

ついでにまたまたたくさんのドロップ品げっと!!!!!

18.jpg



ほかにもありましたがごみなのであげましたw隣の方にb

ふぅ・・・・収穫ありすぎで困ってます;

ぐる狩りは最高ですねbb
67になってからもう16%あがりました。
また明日も狩るのでトモロクして記念さつえーぃ(イエーィ ¥^^¥

19.jpg


賊s!!ヘイストサイコー(はぁーと 
弓s!!萌えー(謎
魔s!!ヒールサイコー 
taiちゃ!!最強アヒャ(゜∀。)(ヴぇヴぇv

もうすぐ(@レベル3)で3次になります、もっともっとこれ以上にfがんばります

皆様これからもよろしくおねがいしまー
では今日はここでおしまい。
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆

【2005/11/05 21:46 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今日は空気椅子ww
こんばんわ


えー今日も遊んでましたww

今日でキラン終わるので友達と・・・キラァーーーーーーーーーン(光(ハゲ?

13.jpg


次にお遊びによばれまして・・・
空気椅子で遊んでみました(意外と面白い?!

14.jpg


ってこんなことしてる場合じゃねーぉΣ(゜Д゜;)b

そのまえにフリマによったb

あっ!っと鴉チャン発見 パンポキングもってたので記念に1枚 (ハイ、ちーず(ぇ

15.jpg


用事をすませていざ狩りへ!!!(ハイテンション   ボー炎ボー

1時間ほど狩っていると  またwwドロプ (注 ドロポ運あります(ぁ
書は物理防御70%盾でした^^;

16.jpg



えーサクチケの時間おわったのでやる気0000000000000000000000000

もうねまーすぅ  では皆さん、( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆

【2005/11/02 21:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
経験値4倍!?
今日はすごいことに経験値が!!!!!!!!!!!!!
サクチケなしで2倍、サクチケ所有者のみ4倍wwwスゲー
土曜・日曜ずっとかってました^^b

そのため横狩りが多くて困ったものですwww^^;


さっそく高レベルのプリsと他の皆さんと一緒にレイスを狩りました。うますぎですw

約1時間で80%を超えるはやさww


んでレベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!うまい!!

8.jpg


またまたレベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!うますぎる!!

9.jpg


またまたまたレベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


10.jpg


ぅはーレベルアップしすぎ

で!!またレベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!


11.jpg


この土日でな!!なんと4レベルもあっがってしまったΣ(゜Д゜;)オソロシイ

もう65レベルまで達しましたwww(ネブソクカモw

今回の収穫は!!!!!!!やばすぎww

赤鞭2つ マロ3つ 戦士防具2つ 赤陽上下1つ いしころ10こ 闇クリ6こ 黒頭巾6こ
すごい数のドロップ品がでました(他の人も

@5レベルで3次(70レベル)になれそうです

ついでにssとったw


12.jpg


もう眠いんでねまーす  おつかれwww



【2005/11/02 16:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
