【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさに遊んだw
今日はーアキちゃんと遊んだw

ついでにレベルもあがった^^



6.jpg



まー親分狩りだったけど(ぁ
死んだぉ^?^b
そのときのssとるのわすれてたあああああああああああああああああああああ

ん?・・・ いろいろあったけど楽しかったw(オシエレ

最後にssとったw


7.jpg


⊂二( ^ ω ^ )⊃ブーン

⊂二( ^ ω ^ )⊃ブーン
【2005/10/30 22:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もまた狩り
taiちゃの目標は3次転職(レベル70)まであげることだぁー(カウントダウン@11)


今日は 霧雨チャ とゾンビにいってきましたw
ヴぇヴぇッヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇvぁああああああああ死ぬぅぅゾンビ息クッサ(ぇ


ちょいと厳しかったw
taiちゃにはまだ早すぎだったかもしれませんwww

そんな感じで狩りを続け!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www














レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!(んだぉ?!

3.jpg





∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆


んでなw
taiちゃ的にまだねw ゾンビはまずかったので  戦士s とヘクタをヌッコロシにいったww
狩りをしていると・・・なっ!なんと緑マント ドロップしたどぉ!!!合計で3枚
(最高14枚ですが何ヵ?)
あまり良品ではなっかたので残念 T-T



4.jpg




そのうち1枚友にあげた   アヒャ(゜∀。)w (↑のアイテム欄ネタばっかりですorz)

いろいろとドロップしながらにも またまた!!!


レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

5.jpg



∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆
つっ!ついにレベル60まできた!!感激(ぇ;
この調子でがんばりまー

んじゃ今日はここで  乙   ではw ・∀・)ノシ


【2005/10/28 20:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
taiちゃのメイポ日記
はじめますてw

こんにちわw  メイポ日記をつけている taiちゃだぉ ^^

今後もよろしく ( ・ω・)b

taiちゃのお友達を紹介しながら書いていこうかと思いますb

今日はお友達(ファスト)と記念にss(スクリーンショット)をとりました。

クリックすれば見れますw
 
a0057563_146979.jpg


ファストチャンの海パンにあってる(ぁ

んで撮影がおわったあとにエルナスでヘクタ狩りをしたどー

a0057563_14718.jpg


ここは効率がよくうまいですwドロップ率も最高です。

レベル上がって57になりますた(オメデトー
まだ、ここで2時間ほど狩りをしていますw
ヘクタ沸きすぎ Σ(゜Д゜;)オイオイ


1.jpg
そして・・・・・・・・・・・・・・・?!

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

2.jpg


撮るタイミングがずれますたwwworz

2レベルもあがったことだし 今日はここらへんで寝ますww ・∀・)ノシ


【2005/10/25 21:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
