【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やばいぜb
こんにちわw









たいちゃです












バッティングいってきましたw




6人で超盛り上がったよ




100?コース打てないwwハヤスww




70?90?コースはほぼ打てたw




ストラックアウトもやったb



全然あたんね?wwわら




んで?時間が余って・・・






ボーリングやったw







残金すくなかったんで



二人一組でやったbb




シューズもまわしあいしたb(悪い仔




マイボールでやりたかったなぁw






スコアいまいちでしたbb







んで皆で帰りました^^






終わり








また行こうぜ?b








ココからは部活








風邪引きました^^







ねつは37℃w







のどやられて・・・声がでません^^w








まぢ死にそうでしたw









6日たつけど・・・治らない






病院は行かないよんb







学校休みたくないもん^^








俺えらい!!うん^^












選手権大会・・・シングル











みごとまけました^^













2年とか卑怯だぁw







ちくしょうおおおおおおおお


















明日はダブルスだw














まぢ勝つからなbbbどうせ負けると思うけど^^











ぢゃーこのへんでb寝ます











終わり
【2007/02/11 16:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<超おひさす | ホーム | たいちゃだぉw>>
コメント
----
たいちゃv元気?
σ(o・ω・o)メイポ復帰したよ(*ノェノ)
by:ミニデジ | URL | #-【2007/03/02 04:03】 [ 編集] | page top↑
----
http://kumetarou.blog80.fc2.com/
にブログ変更したので
リンクの変更をよろしくお願いいたします。
by:久米太郎 | URL | #-【2007/03/25 10:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
